慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

moli's in 2home




お久しぶりです私の家

私は帰って来ました~




やつれているあなた、やつれている私


どんな必需

私達あるいは人々をこのようにでの耐えられない環境の中で生活させますか?


久しぶりに再会します

私達はそれぞれ疲れきっているのを持参していて顔を担いますと

白髪のあなた

このようにの容貌の下で、、は、は考えも明らかに変化がありました

ひたすら願います

私達の共通の軒の中

異なる生活様式少し事のあたたかいあなたの孤独な心


長期にわたり奥さんの生活する部屋がありません

明らかに1つの家の感覚ではありません

電話がなくて、テレビがなくて、ネットワークがありません

居住する機能の外

ただ1つのあたたかい浴室だけが残ります


しかし……

私はまた何を変えることができますか?


2匹の飛行の万里の旅のようなようです、すでに古くなりました

次第に飛べない老鳥

帰って自分に属しての終点、,,


このようにのは結論と待ちます

私……質疑します


好きでありません


生命

もしも最後の虹があります

私は望みます

あなたは私はすべて楽しいのは上がることができます



あなたの霜の白いのは、いっぱいなのしわを出します

人生の最終贈り物になります


‘’努力し‘’

私の編みたい巣です

‘’は‘’を抜け出します

私の‘’が努力するの‘’の矛です


生命の実証は私の経歴を描写しだすを

たとえ満面としても世の変転、、は、は同じく探したのは笑みをたたえる唇に着きます





(たいへんみんなの細やかな愛と配慮に申し訳ないで、現在ネットワークの状態の下になくて、便利ではない体の長い時間が商の外を超えていてインターネットを利用してみんなの1つのniceのが帰るにひっくり返ることができないため、そのため私のネットワークを持つ前のを我慢してください礼儀がなくて、~にお願いしました)

×

非ログインユーザーとして返信する