慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

尾牙 (台灣の忘年會)

最近の定例の授業

南投




とても速かったですの

1週間着いて、,,

日明らかにのは忙しい異常になります


ベンツの中

満たして感謝して望みます.....




私に付き添って授業を受ける友達に向かいます

先生もついでに彼のいくつか問題を治療しました

Y君

2の足首の内側にあります

ひどい血管は塞ぎます

足首は一錠黒い紫色のが現れて、、、すでに数十年


3回通ります

先生の自制する塗り薬を塗ります

その中の1の足はすでにもう黒くありません

その他に1の足、ただ周りの1周の淡く微かで黒い紫色だけがも残ります


長い間から

彼の視力がぼんやりしています


目の視力もよくなりを始めて、,,

見たのはとても明らかです

老人の普通な小便

滞りがなくて順調になってきます


とても非常に不思議です


かつ

今回の先生は言及して、、は、はY君は大腸の問題の気がかりがあります


本当に意外な収穫です


moli最近一週間の体力

明らかにずっといいです


先生の指示によって

1時(点)の動物を食べる蛋白質


肉類を選ぶある部位は買います

および料理の方法


…が

このようにあとでの肉類を処理してすでに肉の臭い味がありませんでした

しかし

moliはやはり野菜のキュートが好きです

だから

、、、たくさんのハクサイを加えていっしょに煮ます


確かに

体力はたくさんを改善しました🙏




来週の木曜日

もしかすると今年度授業を受ける最後です

なぜかというと

台湾の新年来て、,,

かつ

当日もmoliの重要な友達の誕生日でした💖




年末(台灣)

本当に充実しているのがいくつか治療をしたのです

いくつか食物と体を学びとと関係がある課程


たいへん感謝します


このような課程と治療

いかなる場所のすべてかつて会ったことがあることがない見事な経験です

このような経験に出会いに感謝します


これ

私をさせます

癌を得た後で

先生の教えたことがあってことがある少しに頼っています

自分になって回復する基礎に踏み出します


ひとつのがずっと薬物が好きな人を喜ばないのとします

このようなチャンス、、は、はとても貴重だです


まるで

ずっと諸仏陀菩薩のご親切を受けます.....🙇


感謝したのmoli を満たしました

内心の喜びはよく顔立ちで浮かんで、,,

幸福

水の容器をいっぱいに入れたようです

まったくあふれ出ます💞




木曜日



南投途中に向かいます

たくさんの店はすべてバイバイ(祭祀)しています

店の入り口の道端は慰霊用の紙銭を燃やすバケツを放置しました


煙が立ちこめるため

moliは口を開いて聞きます

:

今日は初一ですか?

どうしてみんなは慰霊用の紙銭を燃やしています


Y君は言います

《今日初二で、店のバイバイ(祭祀)する日

【更正 太陽暦は2/1日,旧暦の12/16です

決して初二ではない

私の記述する時誤った記述です

たいへん申しわけなく思います

今訂正します 】

今年の最後土地公の日に礼拝するです

かつ

本当にの"尾牙"です(忘年會)

いわゆる、最後のごちそう

会社で従業員の日を賞与を与えてねぎらいます

つまり日本のを忘年會のです.....》




実は

moliは水曜日に先に斗六市まで(に)事を処理しました

2日目は折り返して、、は、先生家に向かって授業を受けます

そのため


とても大変です

甚だしきに至っては見る人はいないで会う時

何度(か)のあくびを打ちました

少し疲れます




授業が終わります

依然として夜明け方です.....


慣例

また道端で小さく2時間寝ました

今回

とても寒いです

しかし足りた布団を持って、、は、すぐ眠りました😄😆🤣


運転手の友達

大型のプラスチック箱と大型の冷蔵庫のつづり合わせ始めるベッドで寝ます

moliは下の車のじゅうたん上で寝るです


カルトンその上敷く布団で、、は、とてもあたたかいです

moliが比較的やせっぽちで小柄なためです

だから空間は十分になりました🤗


このような旅行は常態です

だからたいへん適応します

かつ

Y君はひとつのが人の安心している友達をさせるのです

50年友達を上回って、、は、自分の兄に似ています


彼のが付き添いに感謝します

すべての縁にも感謝します

moli ,,,

ひとつのがとても幸運だです

すべての人の保護する幸運児を受けます


この更に重要な運命に比べてありません

だから

たとえいくつか事まで(に)遭遇しますとしても

moliは感謝を満たしました.....

🙇🙏





×

非ログインユーザーとして返信する