慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台湾北部、、、三峡、鴬歌



台北へりの都市―三峡


間もなく物分かりが良い三峡の快速輸送電車、台北がつながって、、は、更に便利にしました

以前三峡はバスしかなくて鉄道の場所がないのでした

たくさんの郷・鎮の一環を貫くため、よく大いに渋滞するのをもたらして、もしも油断する経過、その塞いだのがひどいのはの本当にびっくりさせるので、そのため空気の品質もも比較的恐ろしいです

物分かりが良い快速輸送システムの後

路面の使用者は大幅に下がるでしょう、現地を改善して品質、人民の福に居住します~




台北市から2,3種類が三峡、鴬歌(陶磁器の観光する聖地),大渓に到達するのがあります




通常の外国人が観光しに来るのはすべて自分が車を運転するのではありません

そのためたくさんで静寂な道はすべて経験することができません

ほかの国家で旅行して、私自身は団体に参加しないのです

かつ現地で居住する人が普通なようなことが好きで、いいえ病気徐でない、時間体が少し多くてと享受するのがゆったりしているのができます

三峡のといえば

大渓に到達するを除いて、鴬歌の陶磁器の故郷にも到達します

三峡市街区はとても集中して、1つの古い廟で(清水祖師廟)の側でめぐるいくつかの古い建物があって、ここ数年来すでに相関部門に修繕させられることがあって、たくさんの店、民俗の用品は林立してその中、台湾でこのような場所はすべて称します(老街)

それから

比較的特別なのは、(老街)のそばはまたまた野菜市場の果てから野菜市場、とてもにぎやかなこと、めぐっていますそのため(またあるいは起点だですか?)

1台の人の車の全て通行することができる橋をまたがり越えます

橋のもう一つのは捧げて、たそがれまで着いてまた1たそがれの市場があります

ここ

仕事がひける主婦は朝に間に合わないで料理を買っても心配する必要はありません

夜の道端の軽食店もとてもにぎやかで、生活の機能はとても便利で、もしも1人の旅行した人で

1軒の安い旅館を探して、1両住むのが遅くて、東すこしぶらぶらする西がすこしぶらぶらした後に、3日目の朝はまた鴬歌あるいは大渓へすべてとても良い方法です


逆に言えば

翌日新しく物分かりが良い電車に搭乗することができても、後ほど台北市にいくつか計画の中の事を享受するのを行って、それから夜にまた三峡に車に乗って帰って泊まって、電車時間がとても速くて、宿泊費用もたくさんを節約して残します

計画を活用して、旅行を更に多元どれにならせます~😊👍


あなたは~


いかなる関係する台湾の旅行する疑問、質問をよ歓迎します~

私の知っている事でさえすれ(あれ)ば、すべてみんなに協力することができます

あなたが1つの良好な品質の観光がありを望みます……


質問する時多すぎる敬語を使わないでください、私の翻訳のソフトウェアが困難を解読するためです😁💖📯

×

非ログインユーザーとして返信する