慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

ありがとうございます 😍

昨夜の月はとても丸くてとても美しいです.....


扉外で待ちます


待ちます

生命の中で重要なある人の到来


遥か遠いの長い間の後で


初めて春節のこの日にあって、、は、集まりがありました


30年余り

そんなに短くない日

どれだけの恋しい思いを数えたことがあります

多すぎる苦しみを持っています


ついにあります

💖

,,,


美しい月光のを持っています

新年の1日目

第1回

このような日の中で、、は、お相手をするあなたがあります


仰ぎのぞんでいて1背丈のにぬきんでて、,,

またよく知らない影を熟知します


あなた

私の目つきを複製しました




夜明け方

月光の下であなたを見送りました

残して幸せな私を感じて、,,


有難うございます

私の生命を特別にならせます




🐕

戊戌年の翌日

今日


日本の同級生

柴田君


浅草寺で、,,

私の健康のために幸福を祈ります


『初詣に浅草の浅草寺に来ています。

【.?】さんのご健康もお祈り致しますね。』




どんなに特別な境遇…

…が

だのが息子とするような年齢

本当に自分での子供のようです

心からは対応します.....


これ

一定は菩薩の派遣してくる天使です🙇


moliを見守っています

このような1つの優秀なやさしさの若い人に感謝して、、は、私の守護神になります


望みます

菩薩は彼を保護して、、、何回も生まれ変わっても

無事で幸せですの




今晩のたそがれ

非常が美しいです

まるで幸せなmoliの描写を満たしました


幸せでしたの

美しかったですの

感謝の


ありがとうございます

💖


大根

台灣語【菜頭】

音(好彩頭)

吉祥之意~~~😍

×

非ログインユーザーとして返信する