慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

クリスマス 🎄

天気の意外なのが良いですね🤗




クリスマスのこの日

実は

私で特別なことがなにかあるのではありません


ただ

平安夜


無事な意味

とても楽しいと感じて、,,


持っていて人類の楽しい効果を奮い立たせます




屋外

とてもあたたかいです

ほとんどとても暑いと言えます


家で寒く着いて雪の靴を身につけています

外出した後


自分がばかに似ていると感じます😥😝


なんとどちらにしても温度差約5度




前いくらかの時

近くの7―11を通ります

その時決定して、、は、次回必ず内部に訪問しに来ます


中の席がたくさんです

喫茶店に似ています

人気はとても盛んです


ひとつの享受したのがあたたかいです

落ち着いている午後の日光.....




今晩

平安夜

ある人の贈呈する音楽の中でを過ごします

付き添うかわいいミッキーマウスがあります😆😍




みんなさんが無事なことを望みます

世界が紛争がないをの望んで、,,


…だけでわない

平安

にあります💖




×

非ログインユーザーとして返信する