慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

涙をこぼします

涙をこぼして、,,




クリスマスに来る前


日本の友人

以前の同級生

肥料がない農薬がないの米

送ってきました

かつ

黒豆がまだあります

豆を使います

ダイズ


お茶


巨大な郵便料金を使います

高価な費用、、は、海のもう一つの端から送ってきます😂😍🤣


たいへん感動します


ありがとうございます🙏🙇




*




その時


学校の時

彼は18~9歳しかありません

ひとつのは勤勉に節約します

笑顔が内気です

高くて大きくてやせて弱々しい若い人


それとも今同じです😆


当時に

私はよくスーパーマーケットの中の割引の生活している彼を研究するのが見えました

日本の若い人の努力を感じます

そのため

台湾に

同じく絶え間ないこの事をは友達の子供に教えます

彼らにこのような模範を学ぶように引き起こしを望みます


この事

ずっと深く私に震撼しています


たいへん敬服します

同じくたいへん感動します


今のところ


この男の子はすでに成長しました


依然として質朴な良い青年です

勤勉に努力する仕事

かつ両方に配慮を加えて母の生活を世話して、,,


こんなに善良です

優秀な若い人


骨身を惜しまず自分

友達の健康のため、、は、高価な郵便料金と費用を使います

気高い人間性

天使の類の心に似ています


moli感覚.....たいへん恥ずかしく思います


望みます

早く回復します

この貴重な情誼に背きません


この天使の類の若い人を祝福して、,,


永遠に菩薩の保護を獲得します

💖



×

非ログインユーザーとして返信する