慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

病気になる中.....

目まいがして1ヶ月続けます


かつ更にひどくなりました.....




1ヶ月連続して

寝返りを打って眠ることはできません

片側は寝ついて、肩の頚部の痛みをもたらします


moli自分の方法はすでに制限に着きました

そのため

,,,


私の先生に出して救助を求めて、,,




昨日

ついに予約している時間は南投縣向かいます




先生のを通って説明を点検しますと


原因が分かりました


長期の婦人科の疾病のため

十分ではない養分と

血液が心臓に供給することができないをの招きます


かつ

脳の仕事を使いに慣れます

脳部に対して血の需要を供えるのを強化しました

そのため

脳部の酸欠の血液不足な状態の下で、,,

きっと発生して目まいがします

特に気絶に厳重に警戒します


近日引っ越したのが働きすぎて疲労するため

および引っ越す前の南部の結婚式の旅

連続した奔走します

すでにもたらしました

体力は当座貸越しにします


現在

先に静養する数日を予想します


各位の配慮を受けます

しかしも向かって各位の文章を読む気力がなくて、、は、非常に申し訳なく思います🙏


何日(か)の後

活力が回復を得ることができるのを期待します



天気が寒いです

各位にお体をお大事にのように頼みます

忘年会も,,,

できるだけ管轄して酒を飲みを,,,~🤗😆


×

非ログインユーザーとして返信する