慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

📯🍻🌟祝賀して感謝します💖




11年は短くありませんて、同じくとても長いです

11年に子供思春期に入ることができます

11年の情報は人を全世界を全部回らせ




誕生日おめでとうございます  村内のぶひろ 社長 & muragon 🎂👑









ここで

私は彼と間近だと感じます


海峡両岸での婚姻を仕切ります

茫然としていて、常に巻き付いています



私達は池の中のハスの花、ウキクサに似ています

風の大きい日、、は、多分移して双方、短いに少し接触するのを吹けられています

しかし

池、よくのは風が吹くことはでき(ありえ)ないでしょうか?

そのため

めぐり会います,待っていて受け取るシャワーを採取するようで、、は、一定時間があります……





ここで

私は彼の一族と緊密になったと感じます




海峡両岸で異なる領域を仕切ります

不確定な面、常に納得できませんています



私達は心の中にいて、相手のために1つの空間を残しています




流れる水に似ていて、、は、どこに流れるかが分かりません

黒くの髪の毛出します

いつの間にか、、は、秋の中に必ず変色するアシに似ています

だから

新しい定義

春の苗のようなようです

厳冬あとで、、は、蘇ります…?


💕


雨の抱擁

かさかさな大地を慰問しました

植物の心を潤しました


ここで

孤独な人は獲得して付き添います

苦しめる人は休みを得ました


ペット

景色

配慮が好きでと、、は、調和がとれている春、生命のようだも広々としていたのに見えます









不確定で茫然としていすべて解答があったようです……




心の中 あなた私のために保留するその場所 🎁




距離、戸惑います

すべてすでに熟している果実を終わったようです

過程

晦渋ですが、、は、すべて空の果ての1筋のほほえみ、雲の薄い風になるでしょうのが軽いです 🎠🎷🎺🎼


×

非ログインユーザーとして返信する