慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

Old friend~~~🔔



見事な体の器官、そんなに、またそんなに緊密な主導生命の生存を見落としやすいのです

誕生から本当に彼らの存在を感じて、故障の時しかありません……本当にとても申しわけなく思ったのです😢


…ある

新しい家を建てる時で、長期働きすぎて疲労するのため飲食をなおざりにしました

その時急を病院送ったのを招いて、、は、、は心臓が多くの養分が必要だと聞いています…


40歳の前でこれまでかつてことがない自分も納得する心臟病どれ


その後を誘発して、、は、は時々のはよくお相手をしてひとつの、を左右して見落とすOld friendを許しません……本当に申し訳ないで、よくあなたを愛護するのがありません😢


現れる時間、通常が朝起きたのになった後に第1件の事をした後に、、、どうしてですか?

長年の推敲と綿密に観察する推論を経て、私の感覚は……起きたの一瞬の間に、また(まだ)保留して脳部の一部分の血液と酸素まで(に)送り込みます

もしも起きた後にすぐに引き続いて毎日できる小さな事をします(タオルをねじって、便に並んで、手は服の類の少し力を入れる事を洗います)

それでは脳部のわずかに残す血液は急速に下がって、突然、また(まだ)タオルの手を握っていて、できなくて動いて、、は、はなぜかというと狂う跳ぶ心は、すでにあなたを動いて、間もなく力が抜けてへたりこませたでしょうことができない









幸運な話、身辺はちょうどあなたに横たわるように協力することができる人がいて、かつ迅速なお手伝いは薬物をもらって、、は、はそうでなければの話は、続いて人事不省になって、あるいは、……







よく

私達は生活中で食事をしてと運動するのに着きを見落とします(あるいは散歩する)

今の携帯電話、コンピュータはすべてとても便利でで、タイムアウトの大量に使う時代

ご飯を食べたことがあった後に、すぐにテーブル辺の人に座って帰って、私はとても普通たいでしょう…ところがこの動作は最も恐怖は傷つけます

私の体験によるとため、、は、はもしも私連続して何度(か)の出現のこのような行為の後で、1、2日以内必ずなぜかというと消化不良心臓病が出しを招きます

なぜかというと、食後、要して血液を提供するべきだ胃部に消化を助けて、結果は私達は血液を脳部に働きに行きに提供します

食後胃腸をうごめく圧力のがなくならせるの楽な環境がないだけではなくて、かえって脳部のがを集中するため胃部が緊張するのを招いて、硬化して、痙攣します

そのため

もしかすると心臓病の発生する可能性だけでありません

胃腸の問題を出す誘因もです





あなた どのように自分に対応するのを望みますか?

今 何歩に起きていって、少し深呼吸しますよ~😊💟






実は

金曜日に今まで始まります

心臓病ing

その日の朝、、は、ほとんど入って人事不省になります

連続4日朝起きた後に一回現れて、今日すでに現れていないで、たいへん感謝して、しかし更にとても虚弱です


ちょっとみんなを呼びかけて、健康を注意してください、、は、は秋に、心臓病がよを発生しやすいと聞いています…😲







ずっと待って側で私のOld friend(友人)を配慮するのに感謝します


もっと多い感謝をみんなに分配して、、は、ここで多くの人の物事がある、私の心の養分を提供したためです

ベッドで病気で寝つく私に観光な臨場感もあらせます…とても幸せなどれ~ほほほ😄😊😍😎を感じます



×

非ログインユーザーとして返信する