慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

みんなのに手紙をあげます💕

普通な芸術を学ぶ人のようです


私は自分が触れるのに行きが好きです

理解に行きます

観光客のようにではなくて、,,

いかなる国家に行きました

写真を撮って、美食

それから言います

私はどれだけの場所に行きました

🙅




日本


本来

私の立場に

それは私の後で半生の家ですね


しかし

理解することができない運命

どうして,,,

帰ってはいけない家がありますか?


そのため


極度日本の文化の私が好きです

内心は深い残念な思いを持っています

よく部落格の各位が見えるためです

旅行する日本各地の文章は激しく泣き叫びます


良いがのできなくて声をはりあげて大いに泣きますが

しかし

布団をしっかりと覆います

非常に熱い涙に任せて激しく流れる時の私.....


どのくらいいくつかの不足をも排水しました




部落格のたくさんの人の文章

読んだのすぐ

私をついて行っているようだいっしょに旅行するに行くようで、,,

満足を得ました


厳格に行って言います

嫁がせて日本の30年まで(に)上回ります

日本はどんなぐらいが更にそんなに明らかではないです

多数時間

すべて東京でただ待つだけ


実は

私は決して旅行を渇望しありません


しかし…

ここのネット友達達の書く旅行が記述するのが見えます

景の負傷の状態に触れます


私はひとつの

ゆっくりとゆったりと事を進めることが好きな人

そのため

悠然としている東京での大きい路地はして散歩します

事細かに1れんがの1ワットを味わいます

私の天性に合います




…ことがある


あるショーウインドーの目の前でとても長くて、,,


夫が言いを待ちをさせます:


このような場所の感動したのを受けてあなたしかありませんでした

今の日本人

そのため滞在したのができる人がありません



🏵



はい


私はひとつので、,,

小さい事は感動する人のことができます


安い人

安い感情






私は言いたいです:


私がみんな樣の書いた記述を見ることが好きなためです

ずっと日本の願望に居住することはできないをの満足させました

たいへん感謝して読む楽しみを感じます


しかし


突然癌を得るためです

体は悪くなります

よく体力が持ちません

その上仕事の能力を失って、経済は悪くなります

そのため

栄養はと品質の続けて動いたのに居住して影響させられます

間接的なのは視力を体力とよく願いどおりになることはできません


…について

いくつかの自分でとても好きな人

たとえ読者になりますとしても

同じく1つ1つ読むことができません


本当にとても残念に思うのです

力がありません…


このような情況の私をお許しください


これ


私がずっとみんなに弁明するのを期待するのです

説明する事


気にする人がないがね


やはり(それとも)言い出したいです


私をお許しください

かつ大家達に感謝します


ここで

私はたくさんのあなた達とと一緒に旅行した楽しみを得ました

大家達に感謝します🙇





×

非ログインユーザーとして返信する