moli's in 2home

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

彩雲

目まいがする中.....




後院まで行きます

突然かいで慰霊用の紙銭の味を燃やします

(橋辺の葬儀がまた続けている)



空の果ての雲が見えるためです

撮影して途中

突然なひとしきりは目まいがします…


急いで前の部屋に歩いて戻って、,,

しかしすでに間に合わないです


毒素はすでに吸い込まれました😨




雲を鑑賞したいで

かつと小猫達親しくちょっと

同じく命からがら逃げて離れるほかありません

とても残念に思います




休暇期間に終わったが

焼き肉の味も消えてなくなりました

しかし


ある種類の災難はやはり(それとも)存在して、,,


仕方がありませんね 😳


引き続き頑張ります

努力して抜け出す機会を探しましょう…




すでに半年の小猫

このごろ

体型はお母さんより更に大きくて、,,

しかし

また(まだ)近頃生まれた弟と妹達と奪い取っていて乳を飲みます

黒鼻子も猫一族のお父さんに似ているのです

毎日いっしょに食事をして、和気あいあいとしているのと


足の裏の公の猫を失いました

確かに単独で生活しなくやすいのもです


そのため

黒鼻子の食事の量はとても大きいが

しかし

私は友人に、、は、彼が嫌でないでください

なぜかというと

身体障害者の彼として、、は、自分で食物を探さなくやすいです

私達の協力が必要です

寛大に必ず対応してくださいね 💖


そこで

近日

黒鼻子はもっと多い関心と愛を得ました💞




これらのかわいい猫

私の生命のためにたくさんの喜びと慰めを持ってくるではない…?

今のところ私がいくつかの苦しい日まで(に)自ら経験する中に、,,

付き添うあなた達のがありに感謝します🙇💕



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。