慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

秋老虎 🐯

病気を抱えて


何とか作品を完成します


そわそわしたのは急いで郵便局に行って、,,

作品撮影を忘れました😄


定刻に到着することができるのを望みます.....



😷

今回

橋のはその他に一つまた一人を行きました

中秋節前からは何日(か)慰霊用の紙銭を燃やしています

今回の毒素

更に強く過ぎる前いくつ(か)


頭が痛いです

目まいがしてまで(に)寝返りを打ちます

固定的なことしかできない側は一方でに寝ます

もしも引き分けして横たわる駄目で、、は、気絶して着いて天地がぐるぐる回ります


中毒したのはとてもひどいです

側は何日(か)、首のすべてこわばる痛みに寝ました


中毒する経験、、、、誰が体験することができるかを知りません

内臓さえ痛みができるのためです

体はでも痛いです




今日目まいがして外出を持っています

心臓もつらいです

呼吸することはできません

そこで

途中で1粒の病院の薬を飲みました

なぜかというと

心臓の持続的にたまらなくて多すぎる日を譲りたくありません


たとえ…としても

この何日

服をしながら、休みます

断続したのは支えていて作品を完成して、,,


友達はこのようなは私が依然として完成を堅持するのが見えます

思わず無口な背後では関心を持つ目つき投げます.....


moliはとても頑固です

そうですか…


8日

柴田君の誕生日です


私のためにたくさんの事をしました


私は報いるの服=福です

以前の人はこのように言います


福を増やします



🌟

天気はとても暑いです


前日はまた温めたに比べて


心臓がつらいです


しかし完成の任務をうれしく思います

他の人に幸福を贈呈します😍




午後3時半以前で郵便局に到着するため

だから

最も高温の時間は外出します

それから

よけて売場での中で涼みます


心臓が持続的に呼吸することはできないため

そのためまた場所を変えて、,,


小鎮の別荘区

たくさんの大きい木を持っていて、,,


幸いにも風があります


強烈な東南の風のゆるやかになった酷暑


そこで、,,

たそがれ6時に着いてやっと家に帰りを煎熬ます




この時間

隣も夕食を煮たことがあってもうガスの味があるありません

橋辺の忌中の家

夕食の慰霊用の紙銭をも燃やしました

原状に復しました清潔な空気


しかし

寝る前に

また(まだ)また一回燃やして、、は、避けることができませんね



とても大変です


しかし

自分を懺悔して

昔恐らくもっとひどい事をしたことがあります

因果

消えなかったのです


ただ普通な人は自分が前生何をしたのを知りません


要するに

およびを懺悔して感謝します

かつ

ほとんど罪業返済するのがいるのに感謝します

🙇





読みに感謝します

×

非ログインユーザーとして返信する