慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

📩📩📩 * to:伊賀先生~*


あなたを感謝して、伊賀の来る良い友達🌟🌟🌟🌟🌟




私はうわべのやさしさで、実際にはやさしいです(‘’小姐‘’ お孃さんの正しい書き方と呼び方)

しかし内心の中にひとつの腕白にまた小さい堅持する小さい男の子が住む中にあります

彼の男子の特質、断固としている選択は自分は人生の解答を探します

だから医療の行為がなくて、下を供給する薬物がなくて、歩くのは比較的長いまた艱苦のです

しかし、私はこれまで恐れて心配します

豊富な感情(2人の腕白な男子と女子に住んでいる)が内心の中で私を余分な思考の中に陥りに行く時間がなくさせるため、、は、よく自分の存在は~忙しすぎて、ほほほと笑いを忘れます😃😆😉😊



私の病状を心配する必要はありません

私の病因はとても簡単です

私は農薬の被害者です

そのため私は自分の方法で解答を求めたいです


良い人生、悪い境遇はすべて同様に感謝しなければならないのが直面するので、これは私の見方です

人生の1番悪い結末はただ生命を失います

そのためすべてを失って、健康を失って、愛情を失って、失って何(で)も探してくることができて、、は、生命を失うを除いて

そのため

私は1人の自然と方向の心理状態の下で努力して努力した人です

むしろ勇敢なのは直面してそして努力して解答します

むしろまだ私は大自然の存在する方法を学んで生活しているのです

かつ

私は自分でのため他の人の負担あるいは社会の負担をもたらしが好きでありません


私の恐れなかった原因はとても簡単です

私の小さい頭の中のでため、いつも刻んだのはすべてどのように自分でいっぱいの幸福で他人に撒き散らしに行くかを考えています

そのため私は時間が自分の事に思索するのがありません

なぜかというと、最初の肝心な時間は自分の病状を知っていて、その時選択をおりて、残る毎日、ただ手続きによって状況を点検して、多すぎる考えを使って上にあった必要がないのです


今の私、解答の中ですでに帰ってひっくり返る60パーセントのがありました

これは1つの医学の上で同じくできない結果で、私は自分の方向が正しいをのをうれしく思って


一日ごとにすべて最もその後1日間の生きているのとして、感謝する心で昇る太陽を迎えて、、は、また1日の機会を儲けました


だから

私の本当で良い満足

楽しい満足する心は私が今生自分あるいはに他の人にあげるので、、、最も良いプレゼント






💖💖💖💖💖👫

長い時間背後で黙々として関心を持って支持するみんなに感謝します

世界があなた方の存在のため価値が大きくて、美しいです 感謝してあなたがいます

×

非ログインユーザーとして返信する