慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

昔の事,,, 夢のようです

静岡県

数十年前に知っている茶を作る農家の先生

無農薬てすね


近いうちに台灣来る

村の人を携帯して日本のお茶を展示します

明確な消息はよく分かりません

多分交流とと関係がありますか?


要するに

10数年会っていないになっていませんでした

指名してy君を要して後いっしょにの上でお茶の山が古い友人を訪問します


向こうへ行きます

y君が協力して台湾の茶を作る見學農家を知っているです

そのため

旅を思い出して必ず少なくなってy君のが付き添いができません


…ことがある

台湾のお茶をつくる機械を買ったことがあります

台湾の茶


その時

すべてy君のから一手に協力します






moli若い時

日本人との往来

とても頻繁な経験がありましたね


すべてひっそりと静まりかえっていました


昔の事を思い出し始めます

本当に隔世の感があるのです


きらきらと美しい日

まるで砂漠の中の蜃気楼唇

夢まぼろし


遥か遠く思う存在がありません.....





×

非ログインユーザーとして返信する