慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

納豆の卵の餅




初めて納豆を食べる時、目新しい感銘はまだまで覚えています

それは初めて日本に足を踏み入れます

東京の友人達の期待したのは私の食べこんだ表情を見ていて、,,😉

実は

日本人は納豆の人を食べないもありましょうか?


確かに

いくつかの臭い味があります

しかし

台湾で、油揚げの豆腐があります(臭豆腐)

味と納豆が近くて、多分豆類が発酵したのになった後にでも現れる味…

しかし、食べることが好きな人はとてもよい匂いがするとだと思って、濃厚な特殊な香りは、、料理後で、ほぼ台湾の臭豆腐、、、を食べたことがあって受けることができます…ほほほ😄


私が菜食主義を食べるのため、そのため豆類の吸収も重要な選択です

納豆は天然菌を持って、そのため新鮮なダイズ更にに比べて人体の吸収と交替で、、は、本当に納豆を発明する人を感謝します

ただ

交替の後の感覚、人に少し後悔させます……😷




それでは、始まります

以前

私はひとつのがおなじな食物を食べる人に固定することができないので、ひどいののが飽きて食事ができます

そこで

止まらない変化の同じ食材は自分で努力して食事をし

小さい時のためお父さんはすべて私を呼びます(仙女、、は、は意味は食事をする必要はない人です)

納豆の匂いが特殊なため、それに満たして楽しませる時楽しい元素のため

そのためいくつかの食べる方法を発明しました


卵ひとつ、納豆ひと箱

薄力粉 80g

しょう油の1

油 大のスプーン

水 120cc

レタス






先にほんの少しの水で小麦粉(調子の粉ミルクが赤ん坊の概念ようだに)を調停して、小麦粉を待つのはかたまり状でなくて、全く平均していて濃くて濃密な時を攪拌します

卵を入って攪拌して、それからすでにをそばのうまく調節する納豆(含んでかばんに味をととのえる)で入って前の2項を混合するのに入れます

この時の練り粉は少し濃くて濃密です


この時、残るでしょう水は入って練り粉の中で引き続き攪拌するのを入れます

それからしょう油を倒れて一滴入って、油も引き続いて入れます

平らな鍋はまた油を入れた必要がありません

ただ煎餅の時にいくつか煙霧があって、そのため

排気機を忘れ始めないでください

ついでに隣近所(の人)によを申しわけなく思うと言います…


最後

残って1杯のお茶に突き進みました

小さい軽食、同じくできないのがとても脂っこいです

あなたは1つの楽しい午後があることを祈ります

男の手の平の大きさ、約8枚の餅の量



今の私、享受することができなくて、え…臭くてよい匂いがして、、は、殘念です😈😆😉

×

非ログインユーザーとして返信する