慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

包子

今日中華まんを包みます


1年中華まんを食べていませんでした

新しくハクサイはコンブの芽を加えます

ビーフンで冬粉になります

食べると口当りがどのようかを知りません.....

😎




1日また向こうへ行きました


友達の息子はline言います

今日魚を郵送します

明日受け取るべきで、,,


本当に感謝します




lineの中で少しにおしゃべりしました

彼は言います

多くの事はすべておばさんに向ってまっすぐ並ぶべきで、学びます

😜


実は

彼は1人のとてもやさしい男の子です

小さい時、やっと3歳は野の花をとって私にあげます


成長した後

多分長男の関係です

自らとても大きいのを期待します

だから

求めて好意で切ります

個性を焦りに変わらせました

しかし

これは間違いではありません

気分が良くてきつい気持ちを加減するのにわかるのでさえすれ(あれ)ば

やはり(それとも)やさしい表情のに帰ります


社会

常に行き来しない年長者を配慮するのにわかる青年があります

本当に社会の福です


こんなにすばらしいめぐり合わせを感謝して、,,

moliはいつもとても幸運です

みんなの関心と愛を受けます

すべてに感謝します

🙇



😘👍

×

非ログインユーザーとして返信する