慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

祈願

長い間ひどく暑くなりました

今日

ついに滝のような大雨を始めました

少しの雷鳴に入り混じっています


1のちくちくのが悩み煩っています

沈下する心

大雨のが洗う中で消えて、,,




1年来

新しい計画

ずっと現れていません

度が探したことがある理想の中の場所に駆けるのを数えます

同じくすべて期待するほうがいいです

しかし

契而不捨のmoli……諦めることはでき(ありえ)ないのです




moliは気性があります

平日見たところ熱烈に欲求いません

しかし

もしもこの事、、、頑固なのが目的が成立したいのだ時

絶対に諦めません😁




英文の程度のよくないmoli

田舎の時居住することがありますためです

家の中のコンピュータは壊れました

スクリーン

ひと山の字幕を走って出ました

英文それとも英文を除いて……

これは憤怒しているmoliに自分を要してそれを修理するのを決心させます


全体の夜を使いました

夜中まで着いて、,,

何とか修理しました

知っていない英字文字がたくさんです

しかし

試みるによってその意味を読み上げます

半分の推測したのはかき集めます

ついに……

それではその後

一回が必ず達しなかった使命がありません


実は

機械を学んだことがありません

しかし

およそドライヤー

コンピュータを取り除きます

除草機の故障

多くの事はでも修理して、、は、自分で奇怪だとも感じます


暇にところで改心します

見捨てません勘弁しない個性……

いつもある点の上で現れます

理想の中でしたい事を求めて、、は、はずっと頑固なのが行っているのです


このように1人の理想的な人が必要なことを守ってくださってください

早くこのような場所が現れます






小美人の近い何日(か)はよく中庭で眠りを待ちます

日に日に巨大な腹……疲れる原因でしょう


人類が苦痛がある時

動物は両方向性がない立場もあります

よくたくさんの苦しいmoliを受けて、、は、小美人を見ています

心の中の同情

身をもって受けます

望みます……

万物創造の神力者は福に下がって心身に苦しみの生命を受けます

彼ら必ずしなければならない過程を解除することはできない時、、、さわやかな彼らの心

苦痛な深い感を減らします


感謝します


×

非ログインユーザーとして返信する