慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

2つの困られた魂

聞いています

昨日すでに普通な病棟を換わりました……


同じく聞いています

たくさんこのような疾病、、は、すべて死にました


きつい心身

泣きました




とても怖がらせます





1人当たり

一生の中

いくらかだ

すべて身辺の身内のを経験したことがあって、,,

いくつかの人に恐がらせる境遇


圧力は本当にとても大きいです






この期間

moliも例外でありません


実は

長期にわたり別居する両地

後ろのこの20數年、,,

名目上を除いて夫婦です

感情の上ですでにとても薄いです

余ったのただ普通な兄弟姉妹に似ている普通なよしみ

よく連絡する電話があります

しかし

すべてとりとめがない話題です

会社のは営業します

および

固定的な挨拶……


これら

moliの内心にあります

実は必要でない談話です

意味の付き合いがなくて、,,


1枚の紙

2つしっかり縛ってまた善良な人に迷います

どうしたらよいか分かりませんでしたの

20數年続きました


…かも知れない

数回なくことがあります

2人はすべて期待したことがあって、、は、相手が先に口を開きを望みましょうか?




悲しい1枚の紙

2つの楽しくない名前を書いています


白くなった髪の毛






しかし


やはり(それとも)相手の体の状況のためです

気にかかる圧力を経験します




遥か遠い祝福はと気にして、,,

感情の濃くて薄いのにも関わらず

気にします

ずっとあるものです


1枚の紙の力……






×

非ログインユーザーとして返信する