慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

茶話

風雨……止まりましたか?

台風……南を回転します。



朝食前

五体投地の礼をする仏陀、菩薩

罪業を懺悔します


今日

ひとつのがお茶を飲みに適合するの日です

暑くもなく寒くもありません

台風は立ち去って、突然風を持っていって、、は、重苦しく人のくらくらしたのを空気に滞在させるのを残しました


この空気、多種の成分の毒ガスを含みます

もしもあなたは私の同じ程度に似ているまで(に)鋭くなくてではなくて、見分けることができないのです


どうしますか?


まず、換気扇を開けて、漂って空気の中の微量元素で排除して行くでしょう

a…本当にどれ、空気はよくなって、減らす毒素がある時のようです、目がくらんで起きてもよくて、、は、完璧です







台湾の有名な“霧社”のお茶,高山茶

中部合歓山へりで成長します

昼夜のため温度差の非常の両極化、午後2~3時後に、霧は下がって、それから茶の木のトップに滞在して、覆っています

,,,

翌日、第1本の曙光が群雲を突き破る時、最初に場所を照射して、私の飲んでいたお茶、、、幸福


お茶を採取する時、制お茶工場で待たなければならなくて、なぜかというと、生産高はまた貴重なお茶だほとんど完璧なお茶の中で最高級品で、,,,,,失礼しました




お茶の道具を飲むのがたくさんで、写真の中で表示するの便利だです





私にとってお茶を飲んで、飲み物ではありません

日本の茶道の類の、それなのに異なっている感覚のようなです


それは、すぐありしかなくて、ある種類の雰囲気の必要なの冷ややかに喜び、甚だしきに至っては形容するのが心の方面のが接触するまで(に)上がるのであることができるで、、は、とても複雑ですか?とても申しわけなく思います~😊

この霧社のお茶、葉の表側が肥えて厚くて老化しないで、盛る技巧をあぶるのは私の提案と望みの方法を通じて(通って)作ってなるので、市中のウーロン茶のようではなくて、接近してお茶を生むので、緑茶、その甘いのすがすがしい香りを破壊しないのとを原則にします

入り口の時に甘くて、喉に入った後に、目を閉じて錯覚を形成して、、は、まるで高山を飛び越えて、入って酸素の森林を満たします……たいへん臨場感の息があって、咽喉と脳部に滞在します


え…私のあの方原住民の良い友達の優秀な茶を作る農家に感謝します

私経験と鍛練の過ぎる生活がことがありに感謝して、よい生活の悪い日にも関わらず、、は、はすべて私の豊富な人生の中で重要な色彩です


私は私の生命が好きで、事ごとにすべて成長する養分で、感謝します~~~






📯~海外存知己,天涯若比鄰~📯

×

非ログインユーザーとして返信する