慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

1秒の差,,,😨

違いの1秒

多分気絶して、、は、死体になりました



一昨日の朝

呼吸困難な中は目が覚めています

感じるのは、、は、は心臓は息を吸う力がありません


ずっととても遅い起きたのmoli

9時過ぎに目が覚めます……

この時

隣の隣近所(の人)はすでにたくさんの労働者は鉄板を切断しました

かつ、、は、この日連続した磨き上げます

音を磨き上げても持続的に眠りの中にmoliの耳に入って来ます


驚いて目を覚ます時

第1回のが発生して呼吸困難です


顔を洗った後

部屋に帰ります(部屋がと隣かなりおよそ距離をあける)

少し事が容貌を整理した後

突然第2回が呼吸することはできないと感じます


寝台の縁に座ります

心の中は自分が間もなく気絶するか死亡すると感じます


すぐ情況を感じる

すぐに強くたまらない呼吸を我慢しています

うめいていて後ろの扉に向かって、、は、裏庭の広々としているか所に接近します


手足はぶるぶる震えるのが現れて、氷のように冷たくて、ぐったりします

ほとんど戸の枠に沿って滑って地下の時座って、,,


この時

友達は山の下からコミュニティの弁当を持ち帰ります(友達の月出させる弁当)


見えます

普通の昼ごろに扉辺でのmoliが現れることはでき(ありえ)ないです

すぐに異常なことを意識します

“どうしましたか?”

“私、、、心、、、臟、、、いいえ、心地良い、、、できないの、、、呼吸”

💃

すぐに

彼は弁当を捨てます

部屋の中に突進します

moliの前で病院の心臓薬を持ちました……


幸いに

moliは平日はものはすべて固定するのが同一の位置の習慣に置くのです

そうでなければ、、は、何秒の違いを想像しにくいです




このような

前にのきます

部屋の中の濃厚な毒ガス

あります

後ろは中庭の場所に接近します

寝椅子の上

3時間休みました


たそがれの頃接近します

隣も仕事がひけて仕事を止めました

moliも次第に正常な動悸を回復します


恐怖の突発的事件


実は

最近よくこのようなは目が覚めます

しかし

今回は最もひどい一回です


抗議することができません

引き続き居住するつもりはなくない限り

そうでなければ

村落の中で、唯一の地元以外の人moli

それから排除させられましょうか?




とても逃げたいです

どこに逃げるべきかを知りません……


命を助ける新しい家、,,

早く現れましょうね…

🙏

×

非ログインユーザーとして返信する