慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

❌ またあなたの手を握りたいです

ゲッカビジン、夢まぼろしの類が美しくて清らかな感生命の短い花を備えるので、欠点は香気がとても濃厚だです

しかしそれの通常が半日にうつした隅を栽培するのに適合するのため

そのため、この原因かどうか、一生懸命にやらなければならない釈放の自分のエネルギー、重視することができなくないようにしますか?……

人生

同じかどうか

見たところ平凡な人、実は内在する一生懸命にやったのは生きている価値を努力して、そこで絶え間ないのは方法を講じて平凡なのを自分でいずれにしても最も全力で対処する精神にも現れ出させて、,,

尊敬するに足る人々

力の限りを尽くしたのは自分の存在を実証して、本当に賞賛に値するのです…ご苦労さまでした






今日は中秋節です

台湾人一族の集まる日

数十年来、今月に丸い日と私の2つ目の一族のあなたはかつて集まることがありません


第一個原生一族

数十年があってことがあって、この日に喜んだのが胸にあふれて急いで戻ってとみんなともに過ごします

あのような凝集した心と感情の現れ、、は、数十年後の今日ですでに絶滅になりました……





今日

お母さんが行くな後の百日

あなたの行ったその日

1つの重要な祝日です(端午節)

1つの一族の集まる日です

その日

あなたはこっそりとみんなに別れを告げたが、形式上で、あなたは出席していないようになっていませんます

、あの日

電話知らせを得る私を迎えます

選んであなたとと一緒に欠席します


私の体の状況は欠席する原因ですが

しかし

私は理由がいらないと感じます


悔やみがあって、、は、は言語を使って表現することができないのです

恋しい思いがあって、、は、は文字を使って述べることができないのです

情愛があって、、は、は模倣することができないのです


あなたを握っていて分厚い手を温めます

私を支えてあなたのともに過ごした記憶の楽しみを探し求めますと


月の丸い輝き

お母さんのかわいい笑顔のようで、つやがあってまぶしくありませんて、最も適切な位置で待ちます

…ようだ、ただ夜に開放したゲッカビジンだけ、美しくて優雅で、静謐で含蓄があったのはぱっとしない隅で身を隠して、、は、自分の強靱な風格を失いません……

短い生命の中でたとえ鑑賞する人はいないとしても 発見します

最後は1秒に気高い姿を維持しなければならなくて、静かにこっそりと無人の夜で消えてなくなります

×

非ログインユーザーとして返信する