慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

婚姻

毎週日曜日

たぶん電話してします


挨拶をする

内容

友達の類の簡単な挨拶のようです(体の状況がどのようですか)(変わりないか)

更に

現在会社の状況を話すで、、は、はたぶんすべて業務の困難な類を推進する話題です

できるだけ耳を傾けて慰めるです




最近何度(か)の電話

彼の語気は明らかに更に活力がなくて、下がります




前日

最後の通話の中

私の確かなのは彼に教えて、、は、もう申しわけなく思いを私に言わないでくださいね


ついでに

彼に言いを慰めます:

もしも体が健康で、すべて無事で

たとえ事業は困難も気落ちする必要はないをの推進しますとしても

なぜかというと

更に悪い事が発生するのは何もありません

同じく命あるいは健康で更にひどい事を失ったに比べて何もありません

だから感謝します

すべての平安を感謝します

自分を感謝してまた(まだ)健康な体を持って実行に行きます

経済を除いてよくありません

その他の病気にかかるかすでに死亡していた友達を比較します

必要なのはただ感謝して、かつ楽しいのは直面して、,,




掛けて電話を落とす前

彼は言います:

~気持ちは明るく広々としていてきました

元氣がありました





彼は私の夫です

しかし

私達はすでに夫婦ではありませんでした


友達のようなようです

とても相手の友達を理解するのではありません

インタラクティブもとても杓子定規なやり方をします

更にようです……彼ただmoliの学生あるいは子供






ある回にあります


日本の家に帰ります

テーブルの上で気の向くままに置くいくつかものを発見します

うかつでの、、は、人を見えないで難しくさせる


あれらのもの

moliが驚かせるのをさせます


やっとちょうど日本に到着して、、は、あっという間に荷物が離れるつもりなことを

この時

外の帰って来る彼から……

:どうして行きますか?


:自分でテーブルの上のものを見てみます


顔色の急変の彼、,,


:私のどこはうまくすることができませんか?どうして私にこのように対応しますか?


:おや…ではなくて、あなたの問題ではありません

私自身で、私ただ1人の好色な人、犯しました 間違って、自分の過ちを責めないでください、行かないでください、私はあなたに申し訳ありません……


*


やさしくて善良なmoli

寛大な許しを選びます

またあの感情を続けることができないですね、,,




数十年の感情を密封しました


moliはその他に感情で対応します

夫婦の名を持っています

夫婦の意味を失いました

友達のようにあっさりと付き合います

親しい手足のようだ普通に配慮します


珍しいのは受け継ぎます


実は

moliは思い切りが良い人です

もしも

moliは初めは心は死んでしまっていないで、感情は密封していないで、,,

moliは必ずすぐに離婚します

また始めたい対象がないため、、は、は心は死にました

だから

気軽なのは歩き続けます

原因は

さすがに彼は悪人ではありません

ただ少し愚かで、、は、愚かにまた不合理な欲求があります


度の昇るいくつかの離れる考えを数えますが

しかし

善良なmoliは忍びないのが立ち去る原因あります

豪傑の類moli

いつも困難な人に直面するのに対して、離れないで見捨てないをの選びます……


とてもまずいmoli


とてもまずい婚姻


ただ…、,,



このような電話の内容


moliはやはり(それとも)やさしい説得を与えます

かつ、、は、彼を望まないで毎回すべて申しわけなく思います


moliは彼が結論的に決して申しわけなく思うと感じありません

彼の楽しいのがただ生きているだけを望みます


moliも何を失っていません

も何を得ますが

しかし

何を挽回することができてあるいは生活に変えさせるのを申しわけなく思いますか?

できません


そのため

moliはいかなる人のがいらないで申しわけなく思います

必要だの相手が良くて生きているのが見えるので、、は、あなたのが申しわけなく思うと証明しに来ます


moliは一生の代価を使いました

“申し訳ない”が聞こえるのを望むのではありません


ただ考えるだけ

あなたが見えて、、は、本当に“申し訳ない”にわかります


×

非ログインユーザーとして返信する