慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

溫度

空気中でことができるので、、は、温度の見事な磁気の波を伝達します


このような温度を感じる時

たとえ世界の隅にありますとしても、,,

そのためもドキドキします

まちがいなく




他の人が1件の事のためにあまりに釈明多する時……

私はいつも言います

天界にあります

双方の目の気の合った間柄会でさえすれ(あれ)ば、、は、子供を生むことができました






moli今生の運命

もしかすると約束する承諾ため来ました

しかし

moliの心

この世界に属しません


moliの感情

属します

“目つきが互いに交差してすぐすべてを伝達することができる”、、、あのような人


そのため

moliは外のでを表示します

潔癖の愛があります

実は潔癖ではなくて、、は、は自分の方法を伝えることが對方できないのです


そのため

深い感情のmoliが

内心

苦いです

ニガウリのように苦い


心からの温度を経験することができて、、は、は実はとてもすばらしい事です

壁の隅の花に似ています

明らかな感銘の彼の放射した磁気の波

今日表示しました

あるいはあるいは楽しく気落ちし負傷するのです……一心に1つ彼を観覧するのでさえすれ(あれ)ば

彼の言語と情緒が分かることができます


実は難しくありません


使うのでさえすれ(あれ)ば、、、心

温度を経験します


…ようだ

moli家ののらネコ一族、,,

moliの温度が分かることができます

💖

×

非ログインユーザーとして返信する