慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

🌸🌸🎀 誕生日のプレゼント 🎀🌸🌸 🍻💌



明日、あなたの誕生日です🎂


この日にあります

私はあなたに深く感謝すると心からの懺悔を送ります

なぜかというと

言い出して申しわけなく思って、永遠に要らないのがとても遅いです

生きています

私勇敢な陳謝

私は家族、友達ことが好きですに向って

言って、、は、は私はあなたが好きです



すべての傷跡のが抱擁して巻いてひっくり返るのです

…ようだ

母が亡くなる前

あれらの日、毎回会って私がいつもしっかりと彼女をしっかりと握って分厚い手を温めます

謹直な母が少し思うがのが苦しいです

しかし私は私は彼女が喜びのを知っています

なぜかというと、父が行った後の数十年、私は1人の寂しい老人の孤独な内心まで(に)盗み見ます

捨てない彼女が喜びのを知っています

なぜかというと、父が行った後の数十年、私は1人の寂しい老人の孤独な内心まで(に)盗み見ます

捨てないで、私によく口実を設けて彼女の手を取らせて、装って彼女になって手の様子を見ます

、たとえ1つの表面の強靱な人だとしてものためです

いくらかある時1つの抱擁を渇望するでした……

🎀

🎀

🎁

🎀

🎀


あなたの数年来の寛大なののと配慮を感謝します

あなたの心からがことがあったのを感謝して払います

あなたの数十年と婚姻を懺悔してかつて貢献があったことがありません

生活中であなたの負担を増加してと払いを懺悔します



私は赤子の類の笑顔のようだあなた内気なことが好きです

私は日光の類の広くて平坦なようだあなた善良なことが好きです

毎年

私はでもあなたが誕生日おめでとうございますを祝福します

今年

私はあなたを祝福します

もし日光の類の温度は再度あなたの生命の階段に帰る、、は、ひとつの持って金色の日光の中の楽しい人生で覆います🌟🌞🌟😊💖







あなたとの婚姻を思い出します

これら、たくさんのかつて考えたことがあったことがない事が分かりました

…ことがある

39度の高温から

正常な体温に向かいました

次第にの

2人は新一族関係を構成して、適応しないのが現れました


ここにある面

私達はたくさんの事を逃しました

私達は高い壁を築きました

私達の愚かな守っている尊厳

私達は初志を失いました


もしも

私はあるいはあなたの生活の上が不満なのが楽しくないのをもたらしてことがあります

あなたにそのように頼み込んで寛大に許します


婚姻の中

わがままでぼんやりしている私、ずっとあなたの配慮を受けてと我慢するのです

30年、私達の集まったことがあった日1000日まで

歓楽があって、悲しみがあって、必死の頑張りがあって、納得できないがのあります

今の私、、は、もっと多い理解と深層の認知がありました

広々としているのは闊達としているのを収容してと対応します

深さのは恥ずかしく思ってともっと多いの情けをかけます






明日、あなたの誕生日です🎂


私は1つの懺悔のケーキをしました

中恥ずかしく思う、私の祝福、私の愛私のがあります

感謝する私の限りがないのがもあります


あなたは世界です

オヤジ以外、、、最も良い男

私のすべてののに対して良いをのの感謝します


誕生日おめでとう~~~!!🍻🍰☕🌞










あなたのが訪問して読みに感謝します

万物を感謝します


時空中電光石火交会にいる私達、永久不変の記載したこの温度

×

非ログインユーザーとして返信する