慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

生命は潮汐のよう

大波


私の生命の中で

上がり下がりのは潮汐に比べてまた多い周波数を要するようで、,,


航海家のようなようです

カヌーを御しています




生命の旅行中の中の景色を鑑賞します

過程の恐怖をも自ら経験します

同じくそのため、、は、これらの境遇を感謝します

人生を豊かにしました

とを啓発して生命の探求に対して畏敬します






北部から出発する時

計画の2日間は戻ります……


予想しにくい事、確かに偶然にあるもので、、は、違いますか?


ただ…だけ

moliは他の人がいくつか多くなったに比べて




何日(か)は来ます

寄居する民宿、1つの静かな農村です

幸いなことに天に昇って守ってくださります

天気は異常でさわやかで、moliがなくてたいへん苦しめるのをさせます

このすべて

すべて私の親しい友人の阿杰の夫婦を感謝しなければなりません




人生の海の中にあることができます

手を伸ばしを得てあなたを盲目的にくたばるようなことはない人に引いてきます

これはどんなに貴重な恩恵です…

そのため

よく恐怖感を与えた後で、、は、また無事に接岸することができます

言うことしかできません

これは感謝する生命の旅を満たすのです

私の親しい友人の阿杰の夫婦に感謝します

私のすべてのめぐり合わせに感謝して、、、福の災いにも関わらず


🙇


💖


×

非ログインユーザーとして返信する