慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

もしも、、、できれば…… 選択がいりません



連日の中 山中の風は強めました

秋の寒さはこっそりと露出する肩に登りました

中庭の中ののらネコ達は絨毛がもできたようで、いくらかに手厚くなったのに見えます……






10数(何)匹の大きなものと小さなものに貓

今のところただ5~6匹だけ残ります

期間

隣近所(の人)はロープに来て小猫を求めたことがあってことがあります

私達は賛成していないで、同じく拒絶することができることができません


この中 引っ張っていかれのでことがある1匹の美しいやさしさの小猫 2,3ヶ月行方不明になった後

突然1日にあります……その他貓のその時を食べるのににゃあえさをやります

1つの影は食物のそばに突進して、大口のは食べ始めました

私達の驚きがまだおさまらないのすぐ すぐに見分けます……これは突然な行方不明で、私に毎日首を長く伸ばして彼女が帰って来を期待させて、最後に待つ小さい美人を諦めるほかありません


可哀相な子供、、を食べながら、絶え間ないのはすすり泣きます 恐がってつらい思いをさせる彼女、


その後の1ヶ月の中でほとんど昼夜の扉辺で待って、私達が見えるのでさえすれ(あれ)ば、

止まらない告発……口の中で絶えずすすり泣く音を出します

骨と皮ばかりにやせこける彼女 数をあらためる月の養生を通じて(通って)、

今のところは1倍すでに太くなって、心身も回復するのが正常で、

もう恐れ慌てないのは待って扉辺で寸歩も離れません かわいくてやさしい彼女、

次第に1人の本当にの美人になりました


 車の上の彼女で横たわって、すでに悪夢を離れたようです





 山中の生活の中で、

どの家もすべてネズミの姿があります

以前

私達がここに住んでいない前

のらネコ一族は普通な人類に対していつも距離を維持しています

私達の友好的な配慮の後のでため

猫達ももう村落の中の人々を恐れないようになります


往復する隣近所(の人) よく待ちが私達の入り口で遊んだ小猫見えます

思わずそれらのをも感じるのがかわいいです

しかし

私達の善良な配慮のためです かえってこれらのかわいいのらネコ達に失って警戒心に用心するかどうか、

人類になって思う存分略奪して、

それらの一族の損害をもたらす事件を離散させますか?




思わず深く申しわけなく思い始めると感じます……

さすがに 自由な選択の生存の方法ができません

なります

強制させられた選択 それはとても同じではないの、生活様式です…


 少し悲しいです



 日は冷たくなりました

今夜、あなた達もきっと抱き合って寝るのでしょうか?

あなた達の夢を望んで、恐れていない人生……






 秋の果物、

1年の中の最も盛りだくさんが季を産するのであるようです

天気 最も人の旅行する興奮を引きつけるのもであるようです

感謝する季節の中 人類の最も良い友達(かわいい動物達)が人々を取り除くのがもっと寂しくて憂え悲しみに感謝して、緊張する不安な心 期待します

逆に、

あなた達も人類の善意と感謝したのが対応するのを獲得します あなた達がありました 世界は明らかに平衡がとれている状態が現れました……あなた達のがかわいいにの感謝します








1部の感謝の万物の心

あなたのが読んで訪問するのに感謝します

私達の交会の心、時空のあるブラックホールの中で双方恐れるのを振って、喜びは後ろにの旅を支持しました

×

非ログインユーザーとして返信する