慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台湾の私の家

山岳地帯の午後

家の側の橋辺に沿って漫歩します

橋の下で古い暗渠、くねくねと続く澄みきっている渓流、、は、あるか所で世界がつながりました

高い所から見下ろしていて、高い所から見下ろしています……

心の中の昇ったのがさわやかでいつ分かりません すでに焼けるように熱いのに取って代わって外あります


かすかに坂を上る道に沿って

家の入り口を通って、、、20メートル前で、1百年の樟の木にそびえ立ちました

木のそばの1まっすぐで高くそびえる百年のイチョウ


村の中の老人は長い時間を経た昔の事を述べたことがあります

玉の村の中を生産してことがあって、、は、日本人があって居住しました 採集するつきあい

これらの古い木

歴史を目撃証言しました


百年の魂、あなたの心の中は禅を持っていて類の熟考を決めます……

、注意していません

雄勁なうわべ、すでにあなたが漏れてかつて言い出したことがありません 生命の未練


不変の山、同様に丸い月

今夜

海洋のあなたをあけています

古い木の目撃証言を借りていて、私の味のある場所があるあなたがあってことがあります……


私達の見事な様子は解けました



本文はソフトウェアを訳すを通じて(通って)日本語が現れて、筋が通っているのは読むことができなくて、勘弁を頼みます






×

非ログインユーザーとして返信する