慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

ビートルズの音楽の中の朝食

朝の日光

すでに10時になったが

しかし、山中の夜冷たくて寒い寒気、昼ごろに以前いつもまた存在していました

そのため、かすかに寒い空気は朝の日光に入り混じっています

微妙な温かみと薄ら寒さ、,,,秋の恩恵を満たしました




土曜日の朝

ラジオのある音楽番組

1人が熟していて、感動させる談話の音の女性を持っていて人を放送します

(私の感覚は、話をする音が感動させて、彼女が良い音を歌うことができると表さないで、音の効果、異なる方法で鑑賞するべきなのです)

こちらの女性は人を放送して、台湾の少数の優秀な音楽番組の中で、きわめて音楽の素養の女性がいます


土曜日の朝

ずっと、唯一の享楽時間一週間来です

なぜかというと

1年余り、重病から

外出する体力がなくて、ベッドの時間で病気で寝つきます

毎日を除いて、たとえとても痛い同じく続けたのは贈り物を求めて諸仏陀の菩薩をすすめるのにひざまずきますとしても

天下のすべての衆生を切に願って、逝去する両親、親族

すべて苦しみを離れて喜びことができて、平穏で、健康です


固定的な授業の外

部落の格も私の充実している見聞で、贈り物を学んで人生と世界の方法をすすめます

もっと良い時、多分床を離れて好感の服をすることができます

動く時、横たわってベッド上でソフトウェアの上で指を利用します,いくつかの面白い小品


楽しいのは生きていて、感謝したのは現況を受けます

余分な悲しみと恨みと思考がありません

1日の中

どんな事のすべて固定的な巡礼の後

私は瞑想の普通な念仏を唱える中に入ることが好きです

数珠を握っています

落ち着いている心、深いのが静かな中に浸ります

あのような喜び、禅決めます

うれしさが顔に現れるのではありません

何のため喜びのではありません

はい、落ち着いている喜びて、薄く為るがままにします





今日の朝

あるを除いて人に感謝させる秋の涼しい天気を書きます

1年余り来、すべての食事固定的な食物をも持っています

この食物すでに長かった時間だが、すべての食事すべて同じ出現

しかし

が一回食べる時

内心は感謝の製作の人以外、薄くて味がない原始の味、ただ1年余りの私を味わってようやくそのおいしい食べ物を経験することができます

もしも今生このように単純な食物、私とても幸せな感覚を食べることしかできないも






1枚は幸せな朝食を食べていて、すばらしい音楽によく合っています

感動させる談話の音

めでたくて、幸せで円満な1日の序幕を開きます




このようにのは食べていて、聞いています









1段の談話

手にパンの動作を引き裂かせて、重責になりました

輸入の中の食物をかんで、目の縁の中でとても酸っぱいとても暑い涙に共著を書きます

継続しての、黙々としてのは感謝する朝食を食べ終わりました



人の1段の話を放送します

飲み込む食物をさせて、いっしょに邪魔しています涙

食物の味を変えました


シリアの難民人数、統計によると

およそ台湾人の半分の人数があります

平均するすべての2人の中、ひとつのが苦難に会っている人があります


これは恐がります

口の中の1口の食物を食べてしまいをさせます

満たしたのがとを感謝する恥ずかしいです

椅子上にすぐ、落ち着いていてすばらしい楽しみの音楽と美食のに座ります。。。




すべて人生の道の上で苦しい目にあっている魂を期待して、ひとつのが風を遮って雨の軒を避けることができるのがいます

厳しい日差しの下にすべて1粒が大いにあなたに樹立されて光を遮りがあることができます

働きすぎて疲労する体はすべてちょうどよい時期にいっしょに休む大きい石を得ることができます

飢えと渇きの時にやさしい心の人々を得て布施をあげることができます

私の持った粗い食物を望んで、心であなた達を供えます

天下の苦難の心を祝福します

できるだけ早く得るのが安穏です

秋のあたたかい日光を望んで、あなたの寒いやみ夜を温めます


合掌

×

非ログインユーザーとして返信する