慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

禪定

たそがれの時

山林の中でとても大声の虫が伝来して鳴きます


じいじいとちっちっ


常に私に田中裕子の映画を思い出させて、,,

このような虫の鳴く山林の途中を持っていて、振り返って見る表情






空模様はまだ明るいです

たそがれの雰囲気はすでに現れました……虫を通じて(通って)鳴きます


山中の日

つまらなくありませんて、、は、甚だしきに至ってはもう少しひっそりと静まり返ることができます

虫の鳴く音

同じくいらだたしくありません

相反しましたの

このような韻律、moliにとって

水がさらさらと流れるように、、は、は周波数は收懾のを受け取るのが落ち着いているです

あるようだ


聞こえたい時

それは存在します


気にとめる時

それも存在しません




よく

でも店を開く時

言ういくつか顧客があります:

先生

こんなに騒がしくて様々な大通りの上で、あなたも働くことができます…?


はい


moliは精神の上に

これまですべて、、は、集中し始めるのでさえすれ(あれ)ば

耳は密封しました

そのために前に東京の読書の時

よく絵を描く時

寝食を忘れます

みんなはすべて学校が引けて、moliはまだ晝を食べていません

家に帰る車の中でほとんど空腹なのは気絶します……

中国の留学生に言われます

moliは絵を描く時

禅に入って決めるようで、,,


本当だ

時には、道路の側で、すぐに停車して眠ったのを疲れさせました

過ぎる車に鋭くて長い音を立てます

ほとんど問題ない

聞き流します






次第に暗黒の覆う空模様に……

1日

過ぎたのは本当に速いです




夕食

水は野菜を煮て、塩を使わないで、調味料がありません


🌸


×

非ログインユーザーとして返信する