慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

小屋

豪雨はついに終わります


中庭の中

次第に成長する子の猫、駆け回っていて、…に向かって、登っています

まったく人の存在で無視するのです


20数(何)の曇花のつぼみを持ちます

腕白なチビに折られて、10数わずかに残して、,,




突然

空は少しの雨に漂います……


チビは躊躇して、、は、日を眺めています

何に思索しているようです


それから

矢の普通な高速、、は、突き進んで彼の家に属します


この幕のmoliが見えます

楽しいのは笑いました






この家

moliが自分の手でしたのです


その前の数日間の大雨のため

新米のお母さんがと生まれた後に初めてこんなに狂暴な雨に出くわして、,,

明らかに緊張してどうしてよいか分かりません

雨の中

そわそわしたのはどこまで隠れるべきかを知りません


そこで

びっしょりぬれる小さい母を見ています

moliはすぐに着手します

紙の箱で1つの防水の部屋をしました


病気な関係

久しくしゃがむことができないのmoli

少ししゃがんで、少し立って、、は、やはり出血しました

しかし

小猫の一族の家を完成しました


ものともしないで雨にぬれます

すぐに中庭を送って適当な場所に置いて、、は、心配しています

貓が反抗することができるかを知りません




翌日

雨の勢いの少し弱くなった時

急いで以前点検して、,,


わあ~

賢すぎます

一族の4つ、すべていっしょに守ります……


他の人のために何をすることができて、、は、は本当にとても楽しいです


その日後

小猫達は毎日帰る中に眠って、遊びます

この事をしました

moliもたいへん慰めます……




猫一族が平穏無事なことに感謝します🙇💕🌹


💖

×

非ログインユーザーとして返信する