慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

知恵

動物が好きです


ても飼育することが好きなのではありません

え…結論的に持ちが好きでありません


しかし

生活する中、一人が参与する局外者がないのではなくて、,,

そのため

いくらかだ

すぐ生活中で何度(か)の動物とと一緒に生活する経験がありました

実は

本人はたいへんこれらのかわいい動物が好きなのです

多分忍びないて見えるので、人類の規格を守るために制限を受けましょう…






山の上の数年

第1世代の老猫の偶然と知り合うためです

続々と彼女の子孫達を世話しました


毎回

すべて計画性の幼い猫をが持ってくるのです

何日(か)の母の猫は立ち去って、、は、もう帰って来て育みありません

ただたまに子供を訪問します


たいへん知恵があるのではありませんか…?

とても賢いです


比較する下

愚かなmoliはとても愚かで、、は、一回まただまされます

かわいい子の猫で目くらましの方法をします

戸惑って理知がある人を失います


一回のまたのは猫の知恵にお教えを受けました


とても優れています


今回

“小美人”は子供を持ってきました

3日の付き合いを経ます

子の猫はすでに私の存在で怖がりがありませんでした

同じく私の目の前で食事をすることができました


しかし

あるいは動作がとても大きいのはとても突然で、、は、依然として驚き慌てて逃走します




昨日

たそがれ以降に

夕食を食べ終わりにえさをやって、習慣性はドアを閉じて、夜間にもうなくて野生動物とインタラクティブでした……

突然思い出します

ガスは閉めるようです

そこでまた歩いて出て行って、,,

思いがけず


驚異的な1幕が見えます

😲


隣の飼育する大きい黒犬

部屋の後ろに走って小猫を追逐しに来ます


言うが早いか(說時遲,那時快)


“小美人”はすでにごく短いの何にあって秒、、は、小黒の背に跳び上がって負います

乗馬の姿勢に似ています


恐がられたのは小黒です

すぐに飛ぶように走って立ち去ります……


怖がりがなくて雄壮だのに小黒です

雌だのために強い~!!(為母則強)






たそがれ

風が起こりました

とても大きい風


また着いて互いに言っておやすみなさいの時間、,,


間もなく閉門したでしょう一瞬の間に


moliは分かりました

1件分かります……もともと明らかな事


またこれらの雌の猫に事前に謀られました


跳び上がって物の置き箱のの“小美人”を見えます

たちまち、,,

何(で)も分かりました




計画の中で間もなく離乳の幼い猫から

持ってきてmoliに飼育して、世話します

彼女、、は、安心する立ち去って、継続する傑出(風流)している人の人生のことができます

moliはどうしても任務を受け取らなければなりません

なぜかというと

情にもろいのmoliが気に入りました……違いますか?😠😈😵


優れているすぎます


自分ですでにだんだんの動作を離乳のを行いました

高い場所に跳び上がって、、は、よく授乳したくありません


よ…暸解

またmoliが負けたのです

🙇


×

非ログインユーザーとして返信する