慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

蔥收成

中庭の中で多くなった猫一族から

野菜の成長に関心を持つ、多くなったその他の楽しみを除いて




以前はの何代々の小猫

それらを食べるのにえさをやります

すべて共通の呼び出しの方法を使うのです

今回、同じく例外でありません


母猫の“小美人”を食べるのにえさをやる時

わざと絶え間ない呼び出し、それによって子の猫達は慣れて、そして意味にわかります


やはり

とても賢い小猫

2日間すでにこの呼び出しの意味にわかりました


食物は良い後を放置して、少の“美人”をなでました

それから離れます


この時

小猫達のジャンプしたのは突き進んできて、,,


新しく生まれる猫

見知らぬ他人を恐れるため

そのため

よけて扉中で見て、、、😄😄😄

食べたのは甚だ楽しいです~

ただ

この何日聞くところによると雨が降ります

それらの平安を望みます




たくさん年前

日本の連れて帰るネギの種

1本の巨大なネギができて、、は、はもしもお父さんがまだ世にあるので

彼は最もこのようなネギが好きです

薄い餅

甘みそを塗ります

その上、何段浅い青色だ、いくつか北京・ダック

そうですか…お父さん


とてもあなたを懐かしみます,,,

目の縁はすでに湿気を満たしました……






同じく収穫ほっそりとしているニラ、その他のネギ

前回見えますかワンダムさん水餃子を包んで

とても食べたいですね^^

この何日少し事がちょっとしのぶニラの水餃子を満足させることができました


菜食のあんは

ニラ、春雨、卵あるいは、刻む油豆腐を炒めます

1時(点)のショウガの粉、1時(点)のしょう油、ゴマ油

,,,

しかしmoliが食べることしかできないのが更に簡単です

卵がなくて、しょう油がなくて、ゴマ油がありません

たとえこのようにとしても

とても満足させるでした

🌹

×

非ログインユーザーとして返信する