慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

奇跡の第4世代 🐱

本当に驚喜する1日です……


moliの朝


実はすべてすでに昼ごろに接近しました


これまですべてたいへん寝たのmoliで、,,

もしも静かな環境が毎日昼ごろまで寝ることができる後で~

ほほほ😄😄😄~

本当にスーパー怠惰な虫です

以前

よく飛行機の時間に急ぐのため同行の人の緊張するを譲ります

本当にとても余裕の個性があったので、😀


え?

気持ち良いを感じますね






目が覚めた後

裏庭まで行って、,,


なんと😲


隣の空いている家の中庭はすでにとてもにぎやかでしたでした

たくさんの小さい客が来て、,,

omg






その前の2日間は帰って来て私の‘’小美人‘’を訪問しました

その後の毎日

1日1、2度が現れます

毎回すべて親しい名残を惜しんだのに粘って立ち去ります……


思いがけず


昨晩行動がありました


全部の新生の小猫はすべてくわえてきて、,,

新生児をmoliに紹介に持ってきます💕


きっと

moliの中庭

安全に評定するのがとても高いのですw…

本当に引き立てるのに感謝して、このような信頼関係に感謝します

これは比べてくじに当たりましたか?また(まだ)喜ばせます~

まるで連続して4世代の栄誉の表彰メダルを獲得します😀




跳んでいきに来る子の猫に向って

かわいいチビ

生命が情熱な人を失ってそれらのが遊びが見えるのに対して信じて、,,

同じく昇る生きている熱エネルギー





💖

ひっそりと静まり日返る水のようだ中にあります

まちがいなくての、これは1筋の奮起する力です


伊賀山人先生の詩詞を利用して少し引用します~🙇💕🌹


寂寂玉山館

但聞雲雀聲

今朝何爲喧

後院仔猫遊

👍



×

非ログインユーザーとして返信する