慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

讓它去……💃

大雨の中


どんな事が発生しますか?



1

ネットワークの電磁波による信号が悪くて、、は、は3年内にすべての写真はすべて失いました


写真を削除する時、いかなるを表示していないで下を尋ねます……

自動的に書類の中ですべての写真を削除します

ひどく怒らせて、なります!😈😠😭


まさか、、は、はそれはウィルスを誘拐しますか?



2

大雨の中

隣のおじいさんの葬儀をあけるためです

たくさんのトラック、貨車が現れました

いつ私の車にぶつかったを知らないで、,,(友達の車を言うのであるべきで、私の名義で登録するのではありません)

隣近所(の人)は今日の正午に告知して、、は、はあなたの車はぶつかられました

😲

(これでやっと知っている)


警察に通報しますか?

よ…

使わないで、、は、感謝します


もしもおじいさんの葬儀の関係ためで

この時に追及します……moliはこのようにすることはでき(ありえ)ないです

他の人の傷の痛みの時


しかし

持って笑わせるとの友達は言って、,,

感謝しますね

なぜかというとそんなにひどくありません


3

大雨の中


原本はとても清潔な空気です

隣は鉄の労働者を裁って休みますが、,,

しかし室内でペンキの仕事を行います

moliの全体の部屋は毒ガスを満たしました

頭痛は裂けたいと思います


たそがれ5時前にやっとペンキを停止して、,,

最も悪な雨天の経歴




昨日のペンキ事件を通ります

およびいつのぶつかられた車を知りません

要するに

耳に故障を起こさせる雨は止まりました

気持ちは気がふさがないではありません


午後、紫外線はとても強いが、とても暑いです

やはり外出したのを堅持します

出て行かないでちょっと気持ちを変えて、、は、気が狂いそうです

かんかんに怒りました😀




大きい売場

近くにある町

これまで入ったことがありません

わあという~中でこれぐらいのもの、こんなに便利です

この売場はmoliが病気にかかる時から現れます

その上成長するのが迅速で、、、多くの支店


涼しいショッピング環境

moliは挑戦するのは独りで入ります

かつ行くので、何に依存しないで、,,


ただ

多すぎる毒の物質、、は、は香は会に出席します気絶するシャンプーたぐい

最後

友達は安心しないで、入って来て探します

とても速いのが売場を出て行った後に、,,

私は言います:

自分が独りでショッピングすることができるのをうれしく思います

これは第1回です

いい気持ちです

似ているのは一人で普通で、、は、とても尊厳があります


生きている価値


各位……

必ず体会ができないでしょう


1人のたいへん独立しのでことがある人

病気にかかる期間の各方面は他の人に頼らなければなりません

車椅子に助けを借ります

ついに一人で行くことができて1の小さい道、,,


ここを書きます

moliの目の縁は火のように熱くなってきます

ぬれたのはスクリーンに見えません

……

喜んで、つらい思いをさせる涙




感謝します

すべてのは私の友達を支持します……

moliの今日

あなた達の誇りです

誉れと

感謝して、,,


同じく感謝します……遥か遠い場所での伊賀山人先生

絶え間ないのは空気を入れます

すばらしい歌声

moliは報恩“無以回報”ものがありません

自分の成果を望んで、、、先生の苦口婆心から忠告する業績


優しいの先生

ありがとうございます🙇

ワンダムさんは感謝します🙇

いっしょに頑張ります…また混浴湯するのを待っている人がいますので😁

みんなさんは感謝します🙇

💖


×

非ログインユーザーとして返信する