慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

母の日💖


母が死んた後

たくさんのを思い出します

よく独りで中で浸ります




彼女はご飯を炊きながら、歌を歌います

至って出家した後に、臨終になる前に、、は、は身辺はすべて小さい歌集を収集しています


師範学校の彼女

同じくとてもよく本を読んで、小説を読みます

86歳まですべてまだ本を読んでいて、,,

それから

視力の退化のためとても少なく読みます


彼女の一生

とても豊かな家庭から

極度まで(に)貧しいのは12人の子供を養育しました……

(たとえこのようなとしても

行く時まで(に)も1粒の歯を落としていないで、腰もも永遠にまっすぐにそびえています)


ご飯を炊き不會

vs

18類の腕前まで(に)ずば抜けています


髪を剃って出家させる時

彼女は泣きました


父と約束して、,,

そのまま残る人、出家します……




実は、私はたいへんこの約束に賛成しません

動機が適当でないためです

かつ彼女は家庭を渇望する人に属するのです

最後

彼女を家に持ち帰ります……私が敵対する1件の事を感じるのです

なぜかというと

親子兄弟の



天倫之樂の4年後で享受してから

笑みをたたえたのは立ち去ります




彼女は私に一生をあげました

私は彼女のためにただ彼女の1つの選択だけを行いました



🌹

×

非ログインユーザーとして返信する