慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

水餃子


以前

いかなる時

水餃子を食べたくて、すべてすぐに行動することができるのです


通ってこの2年の(戦争)が生活します^^

すべての歩調はすべてばらばらにします

古い友人、全力のために私のわがままなのに決して選ぶように支持して、毎日大変な準備する5食事の飲食

2時間ごとに1食事を食べて、虚弱な体力が支えていくことはできないをの免れます

自己の医療がとても危険な行為ためです

営養品がなくて、ビタミン、補血する剤のいかなるは下を補充して、飲食は必ず薬物の同じ効果としなければならないのです


もしも摂取するのが適切ではなくてではなくて、致命的であるべきでしょうか?(笑)




私は1つの好感の美食の人で、かつたいへんけちをつけます

もしも食物の製作の材料とのは選んで、皿の美感を並べて、場所の雰囲気、たいへん一心に格調がよく合わないで時となくて、通常は私は振り向いて見るに値しないので、今まで




このような私

2年を通る苦痛は堅持します

普通な美食がなくて、正常な食物を味わうことはできません

なぜかというと

いかなるは豆類の製品(しょう油)を含んで、品物を刺激して、辛の香料、卵、肉、魚、すべて保護しておりる医薬がないので、危険なのは成分を誘発します

そのため、厳格なのはふるい分けて口の中の食物に入って、唯一みごとにもっとの条件を取り除くことができるのです



近日、得る安全な野菜、ハクサイ

なぜかというと、以前あって水餃子の経験を包んで、ハクサイはたいへん水餃子のあんに推測するように適合するのです


そこで、私の気持ちの老友(old friends)を知っています

昨日始まって、いくつかハクサイを整理して、その上1時(点)の小麦粉の製造するグルテン、このものはもしかするとある台湾がしかないでしょうか?菜食主義者の食物です






完成の後の水餃子

今生すべてののが心臓がドキドキする中に、最も感動する1食事

もしも

あなたの協力ではありません

今の私

すでにある1つの缶の中で安らかに眠ったはずです


合掌します


感謝します




それでは、私は遠慮しません~^^

×

非ログインユーザーとして返信する