慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

貓頭鷹

また期待する夜まで着いて、,,




フクロウ

ぐうぐうのの単調なのは言っています

たそがれの序幕で呼びかけました……


暗い家の中

1杯の暖かい牛乳を入れました



きわめて月光に頼りが好きです

よくライトを開かないでただ座ります

月の柔軟な光線はすでに十分になりました

強烈な照明が嫌いです……心上調子です




今晩

気候が穏やかで心地良いです




昼間の中に、も伝来して鉄の機械の音を削りますが

しかし

そよ風の日の中にあって、、は、はmoliの感謝する気持ちに伴うのです


すばらしくて清らかな夜

期待中でだんだん到来します


本来は孤独でしたはずだ

しかし

むしろこのような味が好きでもよくて、、は、付き添うフクロウがしかありません

はるかにと私の月を見守っています




これが1度いつ終わる病気を知らないかに感謝します




このようにのためで

moliはたくさんの贅沢な休み時間を得ます

同じく最初がことがある時、生命を浪費すると感じます

次第に

最近貴重な体験を理解しました


いかなる体力の仕事に従事することができません

しかし貴重な心は経験して、ところが普通な人は交換によって手に入れた方法の達する根気がありませんでした


全ての静謐な夜

moliのが宴会を供応するのです

このようなはいつも来て、、は、は過ちを許さないのです


たとえ…としても

ただ単調なだけ音が聞こえますぐうぐう

たいへん人の心を慰問するです…


Let it be

正に混乱の人生の最も良い解釈ですね


💖

×

非ログインユーザーとして返信する