慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

雲林縣“西螺鎮”

また1つの滝のような大雨の中で外出する時間です


あることが好きです

全国はすべて曇る雨天外出するのです

清潔な空気

頭痛が発生する多すぎる物質がありません






西螺


台湾雲林県

野菜・果物の集散地

たくさんの古いしょう油工場をも持っています

ただ…だけ、,,

moliはこれらのために向かうのではありません


ただ考えるだけ、外出して行きます

最近よく目まいがして頭が痛いです

とても具合が悪いです


やはり、外出した後にずっといいです

精神の意外なのが良いです




バフェットに言います:

もしも神はあなたの祈りを応対していません

神があなたの能力を信じると表します


とても正面のひと言

私は好きです






実は

西螺の雨は止まりました

ちょうど遊びほうけるのに適合します

とても合って性のmoliに従うことが好きです


雲林県に到着するのはすでに夜10時の頃でした

郷鎮の中

大半の人はすでに夜間の休みの状態に入って、,,

がらんとします

黒くてうすら寒いです

少数とただまばらな街灯だけ街で行き来した住民に残ります

感じます

とても楽で、とてもゆったりしていて静かです

このような感覚、台湾が全てできる中にすでにあり得なくなったでした

誰も知っています

今の台湾

どういたしまして、すべて不夜城で、,,

あけるとても大きい日夜区がありません




大通りと路地で往来が

目的がありません

とてもよく知っているここの大通りがでもありません




突然です

驚きます


坑道の中で1基の灯りがきらめく廟が現れました

“大媽廟”

媽祖廟です


廟の扉は深く鍵をかけます

広場の前でライトアップです

三々五々の住民、まだ廟の寺のためにいくつか準備活動をしています

確かに

近い何ヶ月に台湾はあちこちすべて媽祖の祝祭日を催しています

工夫を凝らして訪ねたのmoliがなくて、廟に会っていない中の本は媽祖を尊重しますが

しかし、入り口の巨大な媽祖の塑像、とても厳粛であるで、人に敬慕の念を抱かせます




元宵の時

飾りをつけた灯籠があって展覧しのでことがあります

その時moli体の関係が外出する方法がないためです

意外にも

ここの広場の前で、なんと飾りをつけた灯籠の展示があります

たくさんを慰めて年かつて飾りをつけた灯籠のmoliを見たことがあることがないにのおしゃべりして、ハッハッ…

本当にうれしいです

まるで帰って少年時代父とと一緒に飾りをつけた灯籠の境地を見ます……


moliはとても深いファーザー・コンプレックスがありますか?

ありませんね 😉

私はただとても彼が好きです

とても彼を懐かしみます

彼は一生の中に私とても重要な一人です

彼はmoli人格の上の教育にあげました

moliがたくさんの感性の上の段階にわかりをもさせます




西螺古い街(老街)


北部地区の古い街と異なります

晩に店はすべてすでに休んだが

しかし、ひっそりと静まり返って無人の大通り

影を使ってよく茂り、枝ぶりが良くて暗い街灯の下で揺らめいて、,,

ところが1ただ猫だけのように生活するmoliの最も好きな時間


私の世界

物質がいらないで目を全て書き込みに来ます

ただ見えだけたいのは幻の世界の後ろの本質です

華麗なのは外色彩にあってと、すべて1つの原生の種類の動物(moli)の所が興味の事と感じることができるのではありません

正しいです

moliは原生の種類の動物です

1匹の野生の猫に似ています

静かで、小さくて精巧なのは世の中で泳いでいきます


銀行の側の木の下で、、は、友達の贈呈する車中で寝ます

moliは大自然の中で寝ることが好きです

旅館ホテルが嫌で、、は、多すぎる人の使ったことがある感覚が好きでありません

ひどくて潔癖


自分で家にいなくことがある時

来訪させられたお姉さんは枕に寝たことがあります

残す香水の味、私に枕をなくしてしまわせます……とてもひどいですの

自己の地域は思います

動物のようです…?




自動車のラッパの音の中で目が覚めます

実は夜寝ついていないで、,,

どうして精神がとても良いを知らないで、明け方までやっと寝つきます



停車する近くいちばんの有名な果実料理卸売市場




この時やっと5時

そこでまた古い街に迂回していって、地の朝ので間で軽食を探します

moliは好きで、米のから粉をつぶしてまた蒸す食物を通ります

ようかんのようにとても柔らかく食べる弾力性の米があります


聞いています

最近すでに日本に進出した業者がありました



朝の西螺を閲覧しました

更に同じで静かです

みんなのうちにまだ起きていない前に、有名な西螺の大橋に来ました

タブレットのがカメラの非常のうららかな春を配備するため

だから、ちょうど出てくる日光の下ですでにもっと良い写真を撮影したことはできなくて、かつシーンは下を向いて撮影することしかできなくて、強光をよけてようやく使うことができて、,,

この問題

専門家の伊賀先生は比較的明らかでしょう…?

先生?


だから

たたくそんなに良くない西螺の大橋

あお向けて上の全貌をうつすことができません





西螺の古跡劇場

日本の前の映画のポスターにも残っています

午後

都市の外輪の道に沿って、田舎の道を通じて(通って)家に帰ります

,,,

睡眠不足です

9時過ぎ寝つきました

夢の中で恐らくすこしある夜來香?…


厳しく一晩どれに寝ました


×

非ログインユーザーとして返信する