慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

難忍能忍,,,(忍辱波羅蜜)

いらだたしいのは目まいがして続けています……


隣をあけて新しく働いてあるいは新しく好みますか?

知らないで、,,

毎日絶え間ない切断の鉄板、ペンキ

ペンキの化学薬剤は1日中を頭が痛くて目まいがさせる、吐き気がして、食欲がありません

鉄板の粉末は空気を通じて方々に漂って、網戸で粘ります

部屋の服の布団に潜り込みます

毎日露出する皮膚と頬はこれらの汚染物質に接触するのでさえすれ(あれ)ば

珍しくかゆいのが比類がないがのできます

ひとつひとつの小さい発疹が起きます

全部の赤い腫れについてつかみますと、、は、發疹ですか?


苦いはのの非常に言います


最も恐ろしいのは清明節の最近です


天気の乾爽

しかし風がありません

ここ

どの家もこの前後で2週間の中

爆竹を鳴らして、祖先に紙銭を焼きますするお金(ついでにプラスチック袋をナイロンの縄とと一緒に焼き尽くして、,,😵)

化学の香を拝みます


OMG……😱


山谷間の中ですべて毒ガスで、拡散は出て行きません

風の日がなくて、、は、私の運命を要しました…

😔

目もこれらの毒素のためです

視力になるのがぼんやりしていて、絶え間ないのはまばたきをしてもはっきり見ることができません

なぜかというと

奇怪での

くらくらする頭痛を除いて

目はほとんどすぐに感応のこれらの空気の第1線です

moliはよく視力が悩みを受ける時

ほとんどタブレットの中のいかなる文章を読むことができなくて、,,

なぜかというと、タブレットの明かりも非常がまぶしいです




1つの取って代わったのを探して居住して、、は、はこのようにのが難しいですね …?

奇跡は早く現れましょう

早くもうだめなきわめて良い根気のmoliがあります




いらだたしい話題を投げ捨てます

近日

トマトの一生懸命にやる結果

もとは失敗の品種を栽培すると思います

今我先にと争ったのが実力を公にするのを始めます

トマトを成長する1つの良い環境があらせるため

友人の協力下で、何本の竹の日覆い台を掛けました

村落の中の人が通る時言いました:

植える料理はとてもきれいですね 


とてもきれいですか?、、、やはり私の小さい農場を思いを形容するのが花園ですか?


要するに

本当にの農民の栽培したものではなくて、別種の感覚を比較するのであるべきでしょうか?😀😁😊

しかし、作物はすべてとても良いです~♡

その上、農薬の野菜がなくて、、は、は市場はとても高価だですね 




頑張って…

いずれにしても

努力したのはすべてに直面して諸私の生命の中のすべての災難を加えます

これらは人に苦痛な根源を悩ませさせますと

終わられた1日がありを期待します

、、は、は必ず自分のが修行するのが足りないです

苦難のシリアの難民を考えてみます

恐怖の化学の毒ガスのを受けて傷つけて、,,

自分でなんとの幸福がまた感謝が分からないのです

小さい空気汚染、この人たちの致命的な痛みに及ばないです……💪




でも

同じく本当にとても苦痛です,,,

修行する心で希釈に行きにくいです

😂

🙇

×

非ログインユーザーとして返信する