慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

百貨公司

友達は約束

台北市内に来て街をぶらつきます


これらが少し暑いため

ビルでの中で散歩することができます

ちょうど日本の食品展に当たります

いくつか種類、ラーメン、ミルク・キャラメル、納豆を買いましたぱっ


地下のスーパーマーケットの階層、空気は明らかに人を頭が痛くさせます

そこで

たそがれ前にmoliは台北を離れます

以前moliの家に属するへ回転して、、は、は現在お姉さんの家です

しかしmoliはこれまで再度その家に入りがありません……

情とどうして関連がないことができます

…だ


moliは1つの慣性があります

一人を離れるのでさえすれば

或いは1つの場所、,,

改心することはできないです


だから

moliは決定的の事について……いつもやむを得ずまで(に)断固としてようやく決定をすることができるのを我慢します

もしかするととても突然に見えます

しかし

心の中ですでに長い間練習しました

着かないのは最後に肝心で、moliのいかなる情緒を見てとれません


哀れみの心がとても重いため、、は、忍びないて自由に一人、事、物を傷つけます


またつまらない話を言っていました……

とても申し訳ありません😊🙇





家に帰った後

友達はオムライスを,,,

自分の作ったケチャップをかけました


それとも家の食物は比較的安心していますu~


💖


×

非ログインユーザーとして返信する