慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

香料は作ります🍃

春季の野菜を栽培するため


晴れるこの何日のうちに、、は、は実は曇りです


少量の土壌の地べた、もとは気の向くままにこぼすcelery(芹菜)

全部は抜き取ります

芹菜celery

たくさんの料理の中にあります

一年中でも需要があります

しかし、土地が有限です

よく栽培することができません

そのため

この次生はできて、全部は抜き取って、、は、それによって香料のためします

烘培を盛り始めます

このように、celery芹菜の場所に使わなければならないがのあって、粉末を盛るで新鮮な芹菜に取って代わることができました

同じく浪費するようなことはなくて、新鮮な野菜も長期にわたり保留することができなくて、違いますか…😁




今日

また友達の息子の送ってくる小包を受け取ります

彼のよくのが私これに血縁関係ないのおばさんが気にかかっての感謝します

新鮮な深海の魚、moli唯一の蛋白質の出所を提供しました

魚を釣る人がと私のために生命を払いの魚に感謝します

恥ずかしく思ったのmoli……時には自分の生命はすでにむしろ終わったてもよかったです

😳

しかし

決して世の中が嫌になったのではないのmoli

恥じてとがめるのを持っていて、罪を償う心

ある運命ほかありませんによって、、は、、を感謝して満足した努力して生きていきます


真剣にすべてに直面します

努力して事が好転の兆しがありを求めます

moli今は自分の方法に関心を持つに報いることができます

健康がありました

やっとその他の可能性…… ね


しかし

感謝する心

moliの杖、力の出所のようなようです

絶えず支えて、自分に気づかせて、,,

頑張ってよ~

💖



乾燥次第

成品



🙇🌹💕

×

非ログインユーザーとして返信する