慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

漫漫長路,,,

婦人科の癌を

すでに3年になって、,,




初めの時

自分でまだ知りません

春になったと思います

検査にも行っていません

意外にも、,,

半年以降に


症状はひどく制御できなくなりが現れます

出血して量って大いに増加します

あわただしくての、検査をしました

続々と、何間の病院に行きました

その後

検証する結果を得ます……


癌です…😲


これまで直面するよく知らない話題、,,


医者がこのように話すにすぐ……

私の血液は瞬間脳部に突き進みます

驚きましょうでしょうか?

一生、第1回の本当にのが驚きます




無口な私

友人と車を走らせて病院を離れます……

何分を通ります

私は自分の決定を言ってきました

運転する中の友達も静かになって、,,

言います:

もしもこれはあなたの選択で

私はあなたを支持したいです




その後

再出入病院がありません

果てしない道を始めて、果てを知らないのはたぐいの計画です


その時

唯一の考え

もしも自分はほどなくを人の世

それでは

自分を要して自分を救って、、は、たとえ成功することはできないとしても

しかしもこのようにしたいです


なぜかというと

私の感覚は

生命に冗談を言われて、,,

私にぎょっとさせる冗談


この中、どんな問題を出しました……

その時の私極力知っていたいのです




そこで

落ち着いている思索

根拠がない判断

1つの定説をおりました……

私の食卓は問題を出しました

食物は問題を出しました


30数年の菜食主義moli

ずっと飲食が淡白で、少しの外に食べます

このようにの生活

ずっと発生の状況がありません

しかし

突然

奇怪な現象を誘発して、,,


追及します

この前

1年内接触する食物、、は、確かに怪しい場所があります

なぜかというと


それ1年

moliは落花生に産地を引っ越します

1年中、大量の落花生、ダイズのこのような食物、、を食べて、

これは以前で、かつてこのように長い時間食用するおなじな食物のことがない


ここから

遺伝子の改造するダイズまで(に)連想します

および落花生を栽培して大量の肥料が必要です


もしかすると

私の判断は偏差がありましょう…

しかし

私の先生を聞いて話題にしてことがあります

おなじな食物、連続して2週間食べて、食物の治療効果が発生します

だから

この理論は見て、、は、1年、を食べました、、ですか?

とても恐ろしい事であるようです




しばらくいずれにしても認定します……

moliは独りよがりな行動を始めました


症状を改善しに来る農薬の食物がないをの求めます


当然で、これはとても恐ろしくてで、また根拠がない行為、,,

もしかするとそのため迅速に命をなくしたのができます……

誰が知っています…?

しかし

既定の目的を抱きます

粘り強くまた固めたのmoli

たくさんの苦しみを、,,,甚だしきに至ってはもうすぐ栄養失調だのため命を捨てます

決して自分の理念を諦めありません




今のところ

3年になりました


3年の中

たくさんのおなじな症状の女性、有名人

すべて病気のその後数ヶ月間の内で迅速に死亡します


これもmoliがますます孤独なことをさせて、怖くて、,,

しかし依然としてこのように歩き続けるのを堅持しています


一昨年

虚弱で、痛み

moliは車椅子によっていて歩行に代えます……支えていて風の中で不完全なろうそくの生命のようです

去年

次第に自分で計画を立てる飲食の方法にあります

友達の愛心の協力の下と

ゆっくりして、ただたまに車椅子に助けを借ります

今年

やはりおなじな方法の飲食を行いますが

しかし魚類の蛋白質に助けを借りました

さすがに、とても豊富な農藥ないの野菜の出所が得られません

体力は難しい回復です

体力

1人の重病を得る人で、最も重要な元に戻す条件

友人の子供に感謝して、、は、深海の魚を提供しました(養殖する魚が飼料の問題がある)


みごとに飲食の上にホルモンの問題をつかみ出しました

moliは軽減して出血します

体力の緩慢な増加

大多数時間、moliはすべて車椅子がいりません

しかし長距離の日程の実験をしていません

とても無理強いするでないでね…

このような

ゆっくりし回復し始めて、すでに奇跡になった、、は、ご恩は決して忘れません…

🙇

×

非ログインユーザーとして返信する