慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

鍥而不捨

帰って来ました


やはり南北の温度差がとても大きいですね~

日曜日に夜

山の上に帰ります

9時(点)まで眠って、、は、は本当に疲れたのです

幸い外出する前にシーツの枕のかつらはすべてきれいに洗います

簡単なののは寝床を片付けて、その他の事は明日もう1度言います

(よ…は‘’黒鼻子‘’を除いて

私が帰って来が見えて、とてもうれしいのは食べに来て、、は、甘えます、かわいい猫💕😙)


一晚翌日約10時(点)まで寝ます


翌日もです

晩の8、9時(点)に寝ました

同様に大体の起床時間です😀😁


多すぎる栄養の出所がありません

幸いたいへん寝ます

通常、睡眠しかなくてmoliが体を修復するのを助けることができます

仏陀の教育下で感謝して、生命の“捨”を理解

多すぎ欲求に気にかかりがとなくて、憎み

moliはいかなる環境(からだ、心)下で、すべて落ち着かせやすいをのさせます





1人のよく外出した人で

渇望するリラックスの地

moliの欲求、,,

同じくただ

簡単なことがありを望んで、清潔で、無毒の家……


ある日…?

😊






いずれにしても

家に帰るのは本当に良いです


心身の疲れきっているのを修復して、、は、また出発します

ほほほ😄😄😉

moliは諦めません


したい事

粘り強いです(鍥而不捨)

😁



×

非ログインユーザーとして返信する