慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

關子嶺之戀~💕

昨晩泊まった旅館

百年の老舗です

一晚3800日円

日本式平らな家の建物、回廊は小さい花や木のある庭とも少しの日本式風情に残っています

しかしすでにそうとは限らなく本当に向こうへ行く影を感じます

物の中でもその他を混ぜて増加して建てるのを建てるためです


部屋が捨てるのが古臭いため

扉と窓が風を通すのは問題比較的そんなになめらかではない

温泉の火山の味、濃厚なのは少し頭が痛いです

幸いに歩道はかなり風を通します

そのため

1晩中は窓を開けて寝に来て、,,

みんなは見学して、ハッハッ😀


山岳地帯を離れます

実は同じくただごく短い山道

とても便利な向かう1つのホリデーの景勝の地だと言えます


初期の台湾にあります

観光地の更にそんなに多くない時

関子嶺は1か所のとても人気があったのが行くのです

かつ、1曲の歌がまだあるようで、のは(関子嶺の恋ですか?)

ハッハッ…😀😁

y君を聞いて言って、私はそんなに古くありませんて、明らかではない





離れた後

車を走らせて斗六近くの道路辺に来ます

お尻が座るのは痛くなりました

しばらく車の後部座席の休む片時で横たわります……


昨晩

温泉の旅

気持ちの明るく広々としているたくさん、、は、本当に良いです

お父さんの追憶があって、確かに私に心の上の喜びをあげました


お父さんに感謝します

ひとつのはただ思い出して楽しい人ができます

🌹💕🙇

×

非ログインユーザーとして返信する