慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

關子嶺溫泉♨

南の台湾の旅

原本の心身に旅行するに適合するのではなくさせます

ますます下がります


一族

1番目のお姉さんと彼女の2つ目の娘を除いて

現れていない1人の息子がもある外

みんなのすべて熱烈なのは私を見舞いに来ます

働く日以外、ほとんど全部絶え間ない出現

はるかに台南の2番目のお姉さんから

連続して3回見回すにに来て、、は、本当にとても、を感動させてそれなのに心配します

お姉さんの年齢の大きい私たくさん、とても彼女が運転するのを何度もこんなに遥か遠い道心配します




數年がこんなににぎやかではなくて過ぎました

ひっそりと静まり返る習慣moliは少し適応することはできませんでした

大一族ただ出現の半分の人数だけ

もしもすべて集まって、目まいがします…


みんなの口々に言った文句の日常を聞いています

moliは決して面白いと感じありません

かえって感を疎遠になりがあって、、は、興味を持てません




連休間以降

moliも歸るのを決定します

長兄間もなく独りで1人を捨てないが

しかし

“送君千里,終須一別”

君に結局は1ほかでなければならないのを送ります千里




ひっそりと静まり返る日

この時に

moliはいっそう最も理想的な生活だと感じます

平淡で、私の属するのです


今日の午後に

長兄を振ったただして

長兄のしようがないのを感じます……


整理しようとしてもできない親戚関係が切っても切れないで、、は、はmoliもとても下がります


のは続けます






離れた後

moliは特に台南近くの温泉に来ます(關子嶺溫泉)

台南に従属しますが

?またその年嘉義の時居住するのです

親愛なお父さんの2人と、常に行く温泉

その時の中学生の私

思い出して、、は、は本当にその時の日に懐かしむことがのです

お父さんとこのように親密で

本当に今生で、男性とできないであるものまた経験して、,,

とても遥か遠いです…

まるで今moliはすでに清教徒になった


ワンダムさんと 伊賀山人先生……

私は先に温泉につかりましたよ,,,オホホ😄😉


今日また寒くなったのちょうど良いを♨…

×

非ログインユーザーとして返信する