慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

南国の風情

夜のとばりが降ります

車は、上で市内交流の場を越えました


南へ越えて、車も少なくなりました

今日すでに続けて休む1日目に入ったが

さすがに、都市と農村にやはり違いのがあります

しかし

昼間ここの観光客は量のに破裂します





母看護いて、彼女の亡くなったまで

長兄が修業行者を、結婚がありません

だから

母が行く後で、お姉さんは彼女の別荘で兄生活するように招待します

いわゆる居住します

つまり、別荘がたまに休日を過ごす時やっと行く家ためです

場所は辺鄙で静かな田舎にあります

泥棒に用心するため、、は、居住する人がなくて比較的危険です

…ことがある

私が向かって居住をも望んのでことがあります

しかしmoliは断固として拒絶しました

なぜかというと

moli流浪する中

しかし、居候になりたくなくて、かつ安値で使うにまた恩恵とさせられて、,,

その時、お姉さんはたいへん怒ったのです

moliが善し悪しを知らないため、,,?😩

…かも知れない…


moliが重大な経済の災害に直面するためです

しかしmoliを表さないで役に立たない人で、それから他の人に依存することしかできなくて、、は、はmoliは自分の未来がまだあります

たいへん申しわけなく思います🙇


しかし

これもお姉さんは喜びの伏線だ植えるです……😓


しかし風に飛ばされそうに弱々しいmoliは、は心が、とても柔らかいののは骨がとても硬くて、ハッハッ😀…何は~申しわけなく思うと言っています😛


そのため

すべての修行する兄

それではその後、無人の別荘で居住して、野菜を植えて、禅は座ります

休日の頃、南部の居住するの姉妹達、向かって会います

実は

去年前

ここにも住む1人の弟がもあります

母が死亡する時脳卒中になるためです(すでに少し回復した)

だからその時兄のから彼の生活を配慮するのを担当しました

今すでに自分で離れて、北部まで(に)生計の道をはかりました

しかし

わがままな弟(未婚で、修業行者をします)

いかなる人がなくてと連絡します😨






暗い田舎

ほとんど間違い道を行きました

最後、別荘の場所が見つかりました


寒風の中(夜の南部、寒流の来襲のため、も寒いです)

長兄は入り口で待ちます

白髪が、満面大きいひげを白みがかった灰色だ

親切な南の台湾の太陽の日に当てる黒い顔立ちに、少し現すのがほっそりしています

それとも芸術家の息の兄はそんなに立派です💕


夜で

私達はとても遅いのに着いてやっとそれぞれに休みにおしゃべりします

兄、ずっと最も私とチャットすることが好きです

口数が少ない彼、不常にその他の兄の妹と世間話をして、、は、私を除いて

傾聽ことが好きなのmoli

常に最も良い訴えの対象です…😊😉🌹



×

非ログインユーザーとして返信する