慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

私は来ましたよ,,,高雄

南部の妹家の玄関に

お父さんの書画、壁上で掛けます……


長い間お父さんの書く字に会っていません

引きつけられた私、、は、当時のお父さんに会います


持っていてやさしい心の父を豊かにします

このような1人の男

このような生命

私の一生すべて忘れ去ることができない人です






中部の友達

阿杰

私に生活して憂いがないことがのため

おととい、自ら車を来て私にあげます

一生の中

こんなに良い友達は面倒をみています

本当にとても幸運なまた感謝する事です





昨日

y君と私

ついに、遠く離れていて1ヶ月背いた後で、また外出することができました

本当に阿杰に感謝するのです…


若いから、ずっと私のy君について行っています

これら、同じくずっと見捨てない配慮しているの私のから日常でない

かつ

これら

重病の私を得て、y君の協力によっているです

、は今のところ私はようやくが今日で生き、、まで(に)、

生命の中

たくさんの感謝した対象に出会います

これらの恩情、私の生命の塔を建てだします

しっかりとのはこの生命の旅行中を打ち立てます


全ての感謝した人

全ての感謝した事

そのため世界は豊かにします……

🙇




南部の家族達、、は、は私は来ましたよ~💕

家の中

兄弟姉妹の成員が多いです

何人(か)の姉妹はすべて南部まで(に)嫁がせます

私しか

成長した後

ずっと仲間と離れて孤独に暮らすのです

煩わしいものがないことが好きで、孤独で、好きではなくて繁雑です

当然で

心の中で依然として情がみんなを引っ張っているのです

はるかな思い


愛で

占有する必要はありません

心の中はあるのでさえすれ(あれ)ば、深くようやく感謝するのことができますと

🌹

×

非ログインユーザーとして返信する