慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

元宵節,,,在台灣

今日は元宵節です

家族はみんな集まり日

だんごを食べます


今日を過ぎました

旧正月前後の完全な仕上げですと言えます

苦労する人々、今日後でまた再度新しい1年に衝刺をかけます


今日

台湾に至る所すべて飾りをつけた灯籠があります

喜色があふれています

一部の場所、夜に甚だしきに至ってはなぞなぞ遊びのイベントがあって、とてもにぎやかです

青春期の時代

毎年お父さんのから私と私の同級生を持っていて

バスで有名な神社に向かって灯会に参加するのを掛けます

,,,

思い出して、お父さんも私とと同じであるにです

生命に対して情熱を満たしました

生活はどのように苦しくなるのにも関わらず、依然として毎日笑顔で迎えています

…ようだ

変動する日あの生命に対する熱エネルギーを変えることができません


被ってこのような個性を伝えました

巨大な財産を持つのが普通だと感じて、、は、取っても使っても尽きることがなくて、一生役に立ちます

これもずっと私を支持するです

いかなる事に遭遇する時、平常心の直面する重要な原因

🙇



天燈


天燈を入れて幸福を祈ります

ここ数十年はかなり重視を受けました

台湾北部の‘’の平渓の‘’のこの場所

たとえ普通の日ですとしても、国内外の遊覧客を引きつけているです

なぜかというと

このようなが幸福を祈るのは少し(火災)危険だです

しかし

現地の住民と公の部門、すべて整っている計画があります

その上

そのため小鎮の生活を改善しました


なる

点火する明かり、ゆっくりと上昇します

つけて空、観光客達を仰ぎのぞむ祈願にいっぱいになりました……

これは互いに人の感動する場面が旬なのです

夜空の中

1つ1つ

風が上翻る上がる明かりへに乗って、、は、美しくて壮観です

更に重要ですの

仰ぎのぞむ者の心です

1人当たり、、、すべて神聖かつ純潔な顔立ち




🌹

×

非ログインユーザーとして返信する