慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

為愛……寧願受風寒 😚‘’愛なため……むしろ寒風と寒気を受けてもよいです‘’

その日に始まりました


“小美人”は寸歩も離れませんでした

昼夜入り口で待ちます

1つの紙ボックスの箱にあげました

しかしのらネコは好きでなくて入っていきます


寒風のぐうぐうのは音を立てて、,,

聞こえる中に部屋に足どりの音があるのでさえすれ(あれ)ば

入り口の小さな声のニャーニャーにゃあから挨拶します

扉の内の私、、は、は心の中は非常に捨てません

そこで

このようなコンプレックスを持っています

考えていて夜通し寒風と寒気の猫を受けます

転々として眠りにくいです




‘’黒い鼻‘’は比較的このように感情的になりません

自分の夜中の時、跳び上がって屋根の二重の中で眠りました

たとえ彼の足は負傷してやはり(それとも)屋根に跳び上がることができますとしても

比べてみると

人類はとてももろくて弱くなったでしょう




昼間

丸1日

“黒い鼻”はいつも“小美人”の身辺で守ります

時には彼が彼女のそばに座りが見えます

目はずっと彼女を注視していて見て、,,

まるで恋愛の中の人に陥るのが

ぼけっと眺めています


感情

1件の疲れる事です

跳ぶのは脱いでいくことができる相当したのです

moliは人類の中に

もうこのようなを脱いで仲裁を跳ぶことができるようになります

しかし

これらの言葉できないの多情なのに直面しています

理性を維持するのはとても困難だです…

この何日

このようなひたむきな愛情の猫に困られて住んで、、、

出て行くトイレ時

前門を行かなければならなくて、部屋のそばの経書まで(に)巻きます

そうでなければ扉を奪うに入られます

貓にとって

つかみ出す時に、気持ちもとても気落ちして分からないでしょうか?

愛で

どれを苦しめるです








同じではない話題


さっき隣近所(の人)の子供

(もう吹かないでください😈)

もう一つの蕭を吹く子供、間もなくに停止しました~!!!,,,😨


思い

愛と辛抱します

これが

見たところ関連していません

ところが最も難しい事,,,ねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する