慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

春、,,,近くなりました💕

おとといの夜

“黒い鼻”は夜通し大声で泣き叫びます

かき混ぜて心はすべて乱れていて、枕が濡れました😢

明け方

またのらネコの族のなくほえる囂中で驚いて目を覚まします

来たいです

可哀相な黒い鼻のこの瀬戸際、、は、とてもやっつけられましょう…?


昨日

依然として時々のは黒い鼻の苦痛な泣き叫びが聞こえます

明け方、依然として群の猫がほえる中になくのです


思いがけず……


今日起きた後に、昼ごろ接近します

後ろの中庭の1幕が見えて、,,😲


2匹の仲が良い中


そばはしゃがんでいて期待を満たして、目つきの黒い鼻をうらやましがります

黒い鼻が現れるのが見えます

私をとてもうれしくならせて、、は、また同情します

見たところ

今回のあなたがない組……可哀相です

これは連続2夜発生してなきましょうほえる原因…😉


このはカップルに対して現れます

互いに私の喜んで安心する場所が旬であるです

それらはすべて私を向こうへ行って数年食べたことがある子供にえさをやるので、,,

今のところ成長する成人

また(まだ)特に実家に帰って、、は、代々血統を継ぎます

ここの環境で、それらに安心していると感じさせますか?

そのため

私はただ窓の中でこの幕を見て、妨げそれらがいません





さっき

この中の女主人公

1人しかし人の人に好かれて、高い知恵の小さい美人

特にまた単独でニャーニャー鳴きに来ます扉

彼女の気がない間が発見するため、、は、は私はまた山に帰って行きました💕


一瞬の間に扉のを開けます……

小さい美人はすぐに部屋の中に突進します

全く小さい時に似ているのが同じでよく知っています

この時

黒い鼻も同時に現れます

足の裏の切れた形どれ、、、可哀相な男子

びっこはまた(まだ)一生懸命に巻いていて彼の美人を引きつけます


目の前のこれらの猫を見ています

心の中に喜びを感じて、、は、目に湿り気がありました


このような古い友人の行為に訪問します……全く人類で負けませんね

このような純真な心、なる感情に直接になって、moliがとても感動するのをさせます


猫の癖

たいへんmoliの個性に合います…

少し粘ってまたとても粘ることはできなくて、ハッハッ😁


×

非ログインユーザーとして返信する